いつまでも待てない!! いつもより早いご案内は、【GUY ROVER/ギ・ローバー】の鹿の子織ボタンダウンポロシャツです!!

 待っていたのは、雨上がり。雨が降らないと、朝、天気予報のお姉さんは言っていたのに...言っていることと違うじゃんなんて憤っても、自然が相手では仕方ありません。予定より2時間半近く遅れての撮影。後は、お客さんを待つだけです。

IMG_8278 (3).JPG

 まず写真に収めたかったのは、昨日、タカイがご案内させていただいた【TAGLIATORE/タリアトーレ】の「SHIRT」カバーオール型シャツブルゾン。彼がワークと呼んでいましたが、確かに仕事で使うのは便利そう。ただ、このシャツ型のジャケット。夏の旅に気軽に使えて、見栄えもかなりカッコいい...となれば、手に入れたくなるのが人情。もちろん、お客様のご要望が途絶えるのを待っての話です。

IMG_8286 (2).JPG

 そして、本日のご案内としてご用意したのは、中に着ている【GUY ROVER/ギ・ローバー】のポロシャツ。季節を待ってのご紹介と思いましたが、もう待ってばかりはいられません。

IMG_8374 (2).JPG

IMG_8377 (2).JPG

IMG_8379 (2).JPG

 安心、安定感抜群の夏の風物詩ともなった鹿の子織ボタンダウンカラーのポロシャツ。今季のセレクトカラーは、バフベージュ、ホワイト、ネイビーの3色です。

IMG_8307 (2).JPG

IMG_8260 (2).JPG

IMG_8237 (3).JPG

 私どもグローリーガイがホームページを持つ前から扱っていた【GUY ROVER/ギ・ローバー】。初めてブログに登場したのは、2013年の5月でした。昨年の1年だけは、隠れ場カシェートでの展開でしたが、再び、古巣に戻ってきました。過去のブログを見返していると、サイズXXSからの展開で、私の着用サイズはXS。ただ、鹿の子織の生地は洗濯後の縮みがあり、いつも後悔でした。程よくゆとりをもって心地よく着るなら、ワンサイズ上げた方が無難でしょう。

IMG_8224 (3).JPG

 昨今、リラックス感溢れるスーツが各ブランドから登場。短パンなどラフなスタイル以外に、例えば、TAGLIATORE(タリアトーレ)の「DAKAR」スーツに合わせてみるのはいかがでしょうか。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズSを着ています。

MODEL:鹿の子織ボタンダウンポロシャツ
SIZE: XS・S・M・L・XL
COLOR: バフベージュ・ホワイト・ネイビー
MATERIAL:コットン 100%
PRICE:¥17,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

2103BARENA3.jpg

2103BARENA1.jpg

 走っているBARENA(バレナ)特集をご覧ください。動画の中でご紹介している商品の他に、新作のショーツ、Tシャツ、ポロシャツなどが入荷してきております。近日中にブログにてご紹介していきますが、まずは店頭にてお披露目いたします。

SUGURU blog,CACHETTE blogも更新しております。こちらも、ご覧ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る