選ぶ理由は、楽チンだけではありません!! イージーでも奥ゆかしさ(立体感)を大切にする T-JACKET/ティージャケットのセットアップ&ジャケット ブラックとブラックに近いミッドナイトブルーでご提案です!!

 生憎の晴れのち曇り。雨が降るどころか、気温も20度まで上がったお花見日和。買い物目的とは関係のない方々で賑わいました。明日も混雑が予想されます。  なんとか昨年に入り、店舗の裏側に3台ほど専用駐車場を確保。混雑時には、こちらに止めていただくようになりました。更に時間のある時はナグラさんが誘導をいたしますので、ぜひご利用ください。実は、店舗前に専用駐車場を設ければという温かい言葉もかけていただいた...

見どころ満載のYou Tubeに加え、本日のご案内は PHILIPPE MODEL/フィリップ モデルのスニーカー&INCOTEX SLACKS/インコテックス スラックスの100型チノパンツです!!

 威勢の良い太鼓の音と共に始まったYou Tube「俺を信じろ!」シリーズ、第3弾。いきなり、冒頭で「俺に任せろ」とタイトルを間違えてしまった私スグル。冒頭だけならまだしも最後もです。たまりかねた編集部は、遂に言葉を消し、テロップのみのエンディングに。そんなところも今回の見どころ?です。ぜひ、ご視聴いただき、高評価を頂きたいものです。  You Tubeは公開したものの、着用しているアイテムがまだ...

春夏アイテム、続々入荷中!! まずは揃えておきたいDrumohr/ドルモアのミラノリブニットジャケット&Maria Santangelo/マリア サンタンジェロのワンピースカラーシャツ「MARCELLO」

 何気なく書き綴る前置きにも思いを込めております。昨日のブログにて「そろそろ公開してほしい、いや公開したいYouTube」と書いたところ、嬉しいことに、早速、編集部のI氏より「頑張って、今日中に見せに行きます」との連絡が入りました。たぶん明日には公開されますので、楽しみにしていてください。  さて、大量に春物が入荷してきた本日。気になるのは、週末の天気。土砂降りは嫌だけど、できれば雨が降って欲しい...

神のお告げは、三本立て!? De Petrillo/デ ペトリロのコットンスーツ&Maria Santangelo/マリア サンタンジェロのグラフチェック柄シャツ&MooRER/ムーレーのハーフコート「BERNINI-KM」です!!

 二週連続の荒れた天気...は、火曜の定休日の話。おかげで昨日も巣籠です。一旦は、家を出ようとしたのですが、世間は厳しく、玄関を出るなり、激しい風雨にさらされ、傘をさす間もなく、びしょ濡れ。今日も家で休めというお告げ?と諦め、ひたすら読書と居眠りで時を刻んでおりました。  そろそろ公開してほしい、いや公開したいYouTube。もう少しです。今週末、遅くても来週初めには公開できるはずです。  本日の...

時は流れるのではなく、刻むものです!! TAGLIATORE/タリアトーレのジャケット2型&stefanobigi/ステファノビジのシルクニットタイのご案内です!!

 朝からの気温上昇に店内の暖房を慌てて切った3月最初の日。暖房の設定温度は、昨日の夜と同じ。そのままスイッチを入れれば、店内は暑くなるのは当たり前です。室内にいる私達よりも外からのお客様の体感温度を気にしなければいけません。着るものにも困りますが、店内の温度調整も難しい、そんな3月。少し前に正月を迎えたばかりなのに...と、時の過ぎるのが早いことをしみじみ実感しております。時を流すのではなく、刻む...

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る