意気揚々と書き出した本日のご案内【ANTONIO PIO MELE/アントニオ・ピオ・メーレ】のクロコダイル トップ式バックルベルト。ただ、最後は皆様へのお詫びになり、意気消沈です。

 3月なのに、昼間の気温が25度近く上がったって、今更、驚くことではありません。月曜日の夜に上がったYou Tube「俺を信じろ!」の視聴回数が既に1500回を超えたことの方が驚きです。皆様、ありがとうございます。

20210330_144144.jpg

 近くに見えていても、なかなか行かない岡崎城。ましてや、天守閣の前で写真を撮るなんて...思い返しても記憶にありません。前回、訪れたのは、東京から素敵なお嬢さんたちが遊びに来ていただいた際に岡崎観光大使?として案内役を務めて以来。そうであれば、7年ぶりです。

20210330_144647.jpg

 何を目的にといえば、やはり花見。ここ岡崎公園の桜は、「日本さくら名所100選」に選定されていて、多くの人で賑わいます。今年は、通路を広く取りながら露店も出ており、皆さん、とても楽しそう。

20210330_151847.jpg

 人ばかり見ていてはいけません。ちゃんと花を撮らなければです。折角の写真に、なぜか手が...

20210330_151840.jpg

 おっ、桜の花より美しい。二人だけで花見なんて、最近の出来事では最も驚くべきこと。大ニュースでした。

 休み明けの水曜日、ついつい前置きが長くなりました。本日のご案内です。

 今回のYou Tube「俺を信じろ! パンツ特集」にも登場していた【ANTONIO PIO MELE/アントニオ・ピオ・メーレ】のベルト。ミラノにショップとショールームを構えるビスポークシューズ店が提案します。

IMG_8959 (2).JPG

 メッセージカード付きの専用ケースから飛び出したのは、

IMG_8940 (2).JPG

 【ANTONIO PIO MELE/アントニオ・ピオ・メーレ】が取り扱う素材として、CERVO(鹿)、CAMMELLO(ラクダ)、COCCODRILLO(クロコダイル)があります。その中でも、やはりクロコダイルには特別な革の趣があります。この素材を使って、スニーカーを作れば、270,000円。いつかはと思うのですが、まずはベルトからです。

IMG_8939 (2).JPG 

IMG_8947 (2).JPG

 バックルについてです。ブラウンには真鍮に24金のゴールドメッキ、ブラックにはシルバーのパラジュウムメッキを施しています。

IMG_8942 (2).JPG

 ミラノとの窓口を務めるのは、私どもグローリーガイにイタリアのファクトリーブランドの素晴らしさを伝えてくれたN.K氏。かつて、一世を風靡したVANで活躍され、その後、日本のシャツファクトリーから独立。現在、Stile Latino(スティレ ラティーノ)やG.T.A(ジーティーアー)などを扱うN.K.クラシックを立ち上げた業界の大御所的存在。そんな氏が、かつて愛用していたラルフローレンのベルトをベースに【ANTONIO PIO MELE/アントニオ・ピオ・メーレ】に依頼したのが、このトップ式バックルのベルトなんです。

 今回、欲しくて個人オーダー。折角ですので、皆さまにもご覧いただきたく、少量入荷ですが、ご紹介させていただきます。

MODEL:クロコダイル トップ式バックルベルト
SIZE:85・90 ベルト幅...2.5㎝
COLOR:ブラウン・ブラック
MATERIAL:クロコダイル バックル...真鍮
PRICE:¥49,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

※お詫びと訂正です。

 第5弾として公開させていただいたYou Tube「俺を信じろ! PT TORINO,INCOTEX, etc」。内容に間違いがありましたので、訂正させていただきます。

 eleventy(イレブンティ)の「ラペルカラーボーダーニット」に合わせたPT TORINO(ピーティートリノ)の「REBEL FIT」ブラックパンツ(未公開。色違いのグレイのみ紹介済)。素材を間違えてお伝えしてしまいました。「TRAVEL」と同じウール・ポリエステル・ポリウレタンとご説明しましたが、実際はウール95%・ポリウレタン5%が正しい素材混率になります。また、色違いをご案内する際の画像も「GENTLEMAN FIT」になっており、大変、分かりづらいご案内になってしまい、心苦しい限りです。次回より、公開前のチェックを十分に行い、間違った情報を流さないように慎重に作業を進めていきます。ぜひ懲りずにご視聴くださいますよう、心よりお願い申しあげます。

SUGURU blogからは、イベントのお知らせです。今回も凄い企画です。ぜひ、ご覧ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る