走り過ぎると、時々見えなくなるものもあります!! 時には、CIRCOLO 1901/チルコロのジャージセットアップでのんびりしましょう!!

IMG_9989 (3).JPG

 スグルシニアです。

 スグルJr,です...は、隠れ場Cachette/カシェートの商品紹介の場、SUGURU blogの書き出し。真似てみましたが、ジュニアの方がいいですね。いつまでも若々しく...なんて、赤のBARACUTA(バラクータ)を着てみました。もちろん、私物です。父親も愛用していたG-9。他にも、良く着ていたのがJOHN SMEDLEY(ジョン スメドレー)。もし、健在であったなら、無理やり、Spring Court(スプリング コート)のスニーカーも履かせて、親子三代並んで記念写真と洒落てみたかったですね。

 どうやら、Cachette/カシェートの販売員ブログになってるようです。先ほど、突然の悪友来訪。ついつい、話に夢中となり、時間を取られてしまい、ここからは走ってのご案内です。

IMG_0115 (3).JPG

 写真の撮り直しで、ご案内が一日伸びてしまいましたが、【CIRCOLO 1901/チルコロ】です。これなら、もっと上手く走れたはず...は、You Tube「グローリーなガイの日々...俺を信じろ!」編の話と脇道に逸れてはいけません。ライン入りジャージブルゾンとパンツとのセットアップのご提案です。

IMG_9783 (2).JPG

 Tシャツやアウターにプリントされた言葉。"誇りをもって本物を..."という意味でしょうか。

IMG_0137 (2).JPG

 ラインのタン色がレザーでなければと心配しましたが、身頃と同じコットン・ポリウレタンの伸縮性のある素材でした。スウェードを使ったとしたら、運動量は制限されるし、価格も上がります。着心地を追求するプロが作る服ですので、心配は無用でしたね。

IMG_0125 (2).JPG

 合わせたTシャツは、昨日のものです。

 身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズSを着用しております。

MODEL:ライン入り三面ジャージブルゾン
SIZE:XS・S・M・L
COLOR:ネイビー
MATERIAL:コットン79%・ポリウレタン21%
PRICE:¥39,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_9789 (3).JPG

IMG_0133 (3).JPG

 先週まで使っていたフラ(ダンス)用のウェアは、PAUL&SHARK(ポールアンドシャーク)のスウェットパーカースウェットパンツ。裏起毛が施されている為、そろそろお役目ごめん。そうなると、気になるのは、このチルコロのセットアップ。季節柄、脱ぎ着のできる前開きは必須条件です。そして重要なのは、汗をかいたTシャツを替えるだけで、居酒屋に行けること。そんなにハードに使うわけではありませんが、やはり型崩れしない、しっかりしたもの。嬉しいことに、最初からセンタークリースが付けられているだけに、申し分のないジャージパンツです。

 条件が揃えば、購入しなければ...です。

IMG_0152 (2).JPG

IMG_0150 (4).JPG

 スニーカーは、PHILIPPE MODEL/フィリップモデルを履いております。

 身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46をややゆとりをもって着用しております。

MODEL:ライン入りジャージパンツ
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ネイビー
MATERIAL:コットン79%・ポリウレタン21%
PRICE:¥32,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


2103 HERNO7.jpg

 今週の土曜日、20日は"春分の日"。そろそろ活動を始める時です。この春は、盛りだくさんの企画を用意して、皆様をお迎えします。まずは、HERNO/ヘルノの《POP-UP FAIR》を開催。既に店頭にて幅広いコレクションをご覧いただけます。ぜひ、足をお運びくださいますようお願い申し上げます。

SUGURU blog,CACHETTE blogも更新しております。こちらも、ご覧ください。

☆彡少数派の為のYou Tube「SUGURU STORY by gloryguy」にもお立ち寄りください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る