Settefili Cashmere/セッテフィーリ カシミアの裏表ありニット&PT TORINO/ピーティートリノの反逆者パンツ どちらも害はありません!!

 20度近く上がった今日の気温。一時的なものでしょうが、春の陽気に誘われて、ついつい出かけてしまったなんて方も多いのではないでしょうか。店頭も朝から賑やかです。

 さて、大切なお知らせです。大切? いや、そこまで重要ではない?いや、やはりお客様にとっても私たちにとっても大切な営業日のこと。今週の火曜日、23日は、天皇誕生日で祝日になります。基本、グローリーガイは祝日は営業としてきましたが、今回はお休みさせていただきます。ご案内が遅れてしまい、大変申し訳ありません。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

IMG_6128 (2).JPG

 昨日の写真です、早速のお問い合わせや、早々のご購入を決めていただいた方もあり、嬉しい限りです。いつもより価格を抑えてのご提案...これからも頑張ります。また、コート以外に気にしていただけたのが、インに着ているニットとチェック柄のパンツ。CINQUANTA(チンクアンタ)のレザーが入荷したため、急遽、内容を変更しようかと思いましたが、そのまま続行します。

IMG_6169 (2).JPG

 ニットは【Settefili Cashmere/セッテフィーリ カシミア】のもの。展示会で、こういう手もあったのかと感心しながらバイイングした優れものです。

IMG_6160 (3).JPG

 襟元、袖・裾口を異素材で切り替えたクルーネックセーター。季節が読めない?許容範囲の広いニットです。

IMG_6239 (2).JPG

 表側がリネン・コットンで裏側がコットン・カシミアの素材表記。もしやリバーシブル?

IMG_6201 (2).JPG

 シーム(繋ぎ目)は一つのデザインと考えれば、これも魅力ですが、気になるのが、タグ。

IMG_6241 (2).JPG

 ただ取り外しは、2か所の留め糸を切るだけで簡単。素材表記のタグも簡単に取ることができます。

IMG_6190 (2).JPG

 同じボトムでも雰囲気はがらりと変わります。合わないなと思うパンツの色目でも、ニットを裏返せば、バッチリ...そんな着こなしが楽しめるはずです。着心地は?言うまでもなく、柔らかで気持ちの良い着心地です。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ48をややゆとりをもって着ています。

MODEL:異素材リバーシブル クルーネックセーター
SIZE:46・48・50
COLOR:オフホワイト×ベージュ
MATERIAL:オフホワイト表側:リネン70%・コットン30% ベージュ裏側:コットン90%・カシミア10%
PRICE:¥48,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_6229 (2).JPG

IMG_6231 (2).JPG

 【PT TORINO/ピーティートリノ】のドローコード付きシャーリングパンツは、昨年からコレクションに加わった「Re Worked」。再作業とか再加工という意味でしょうか。コットン100%のモノクロの愛らしく、爽やかなチェック柄パンツです。

IMG_6177 (2).JPG

IMG_6181 (2).JPG

 キャロットフィットの「THE REBEL」。反逆者、反抗者の意味を持つ「rebel」。本日、私の穿いているPT TORINOのタータンチェック柄パンツは、「REBEL FIT」。反逆者どころか、「そのパンツ、可愛いね」なんて言われて、しっぽを振っている子犬のような従順さです。

IMG_6233 (2).JPG

 裾の仕上がりは、4.5㎝幅のタタキ縫い仕上げ。縫い付けずに折り返してあるだけですので、股下に自信のある方は、伸ばしてやってください。そうすれば、

IMG_6183 (2).JPG

 こんな感じになります。ちょっとした自慢話でした。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ30を穿いております。

MODEL:「Re Worked」ドローコード付きチェック柄シャーリングパンツ
SIZE:29・30・31・32・33
COLOR:モノクロ
MATERIAL:コットン 100%
PRICE:¥41,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

SUGURU blog,CACHETTE blogも更新しております。こちらも、ご覧ください。

☆彡少数派の為のYou Tube「SUGURU STORY by gloryguy」。ぜひ、お立ち寄りください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る