行ったり来たりの季節。前のめりしたのは、eleventy/イレブンティのTシャツ&ニット。どちらも短袖です!!

 春らしいというより、やや気持ちの悪い暖かさです。昨日、今日と最低気温も最高気温も高く、作業をしていると汗ばむような気候です。ただ、今週の水曜日はマイナスからの始まり。最高気温も7℃ほどと、かなり冷え込みそうです。油断は大敵。着るもので調整しながら、体調管理をしてください。

IMG_4796 (2).JPG

 と、私も本日は薄着です。少し前まで着ていたタートルネックをポロニットに替え、BARACUTA(バラクータ)「G9」ハリントンジャケットを羽織りました。呼び出しがいつあっても良いように、クローゼットの奥にしまい込むことはありません。気温の変化が激しいこの季節、出番の多いブルゾン。内緒ですが、入荷情報を教えちゃいます。

IMG_4794 (2).JPG

 ベージュとネイビーの2色が入荷しておりました。これ以上は語れません。隠れ場カシェートのテリトリーです。グローリーガイにご来店されるお客様からもリクエストの多いバラクータ。まずは、ご報告までとさせていただきます。

IMG_4818 (2).JPG

 コーディネートの中で疎かにできないのが靴下。そう力説するのは、私スグル本人。本日の足元も抜かりはありません。SCOTT-NICHOL(スコットニコル)の自転車を。スニーカーはもちろんSpring Court(スプリングコート)です。

 本日のご案内も【eleventy/イレブンティ】。やや前のめりのご紹介となります。

IMG_4652 (2).JPG

 ホワイトデニムにTシャツと、そんなシンプルなリラックススタイルにもラグジュアリー感が漂う...まさに【eleventy/イレブンティ】らしいアイテムになります。

IMG_4680 (2).JPG

IMG_4681 (2).JPG

 スウェットやTシャツなどでみるヘザーグレイ。杢グレイとも言いますが、もっと明るく、やや生成りがかった色合いです。薄すぎず厚すぎず、柔らかすぎず硬すぎずと、バイヤー魂をくすぐるTシャツです。ステッチの入り方も絶妙。首回りやVガゼット、ショルダーには赤と金茶の順にステッチが入り、袖と裾は金茶、赤の逆の順番で入ります。

IMG_4657 (2).JPG

 スウェットシャツの首元に付く、汗止めというより伸縮補強の役割を果たすVガゼット。ここではあくまでも飾りですが、付くことでヴィンテージ感ある雰囲気になります。一般的には素肌に一枚で着るのでしょうが、下に薄手のTシャツを着て、重ね着スタイルを楽しむこともできます。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズXSを着ています。

MODEL:Vガゼット付きTシャツ
SIZE:XS・S・M
COLOR:ライト杢グレイ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥19,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_4659 (2).JPG

 ネイビー×ホワイトのボーダーニットにネイビーのカーゴパンツ(eleventy)、足元はホワイトのスニーカー(Spring Court)。こんな組み合わせは大好物です。

IMG_4693 (2).JPG

 昨日、ご案内させていただいた浅Vネックのサマーニット同様にラインの入り方が面白い。まるで塗ったペンキが乾いて剥がれ落ちたような...。規則正しいラインであれば、きっと魅力を感じなかったでしょうね。襟もよくあるスキッパーではなく、ラペルタイプ。この辺のデザインが、実にうまい【eleventy/イレブンティ】なんです。

IMG_4677 (2).JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズXSを着ています。

MODEL:ラペルカラーボーダーサマーニット
SIZE:XS・S・M
COLOR:ネイビー×ホワイト
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥25,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 いつものことながら、収録の直前まで、内容が決まらなかったYou Tube「SUGURU STORY by gloryguy」第33弾。振り返れば、初めて公開したのが、2019年8月18日。発起者は、MCを務めたり、時には夫婦役を演じてくれたデザインボックス代表の行方氏。おまけ動画まで入れると、かなりの本数になります。途中、新しいチャンネルで公開させていただいている「グローリーなガイの日々」や更に進化した「俺を信じろ!」と切り口を変えて発信させていただいておりますが、当初、嫌がる私を舞台に上げてしまった彼女の口車には心より感謝しております。業務委託契約が切れることで、彼女の登場は、今回が最後になります。スタッフも含め、ファンの方には、大変申し訳ありませんが、またどこかで一緒に仕事をしたいと思っております。その日までどうか楽しみに待っていてください。

☆ SUGURU blog,CACHETTE blog,Re CHECKも更新しております。こちらも、ご覧ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る