季節をつなぐ、いや季節をまたいで着ることのできるCINQUANTA/チンクワンタの「ゴートスウェード サファリシャツ」&「スタンドカラーシングルライダースジャケット」です!!

 本来、事務仕事は苦手。パソコンの前にじっとしていると、ビタミンD摂取を言い訳に、ついついサボろうとしている私スグル。それほど日差しの暖かな、心地よい日です。このまま一気に春へと向かうかと思えば、明日からまた寒くなりそうです。明日の定休日は、祝日が重なりますが、お休みをいただきます。ただ、水曜日に春物の入荷があるので、その準備に充てるつもり。じゃぁ、仕事?いやいや、自由気ままな雑用時間。ちょうど自宅の庭いじりに似て、嫌になればさっさとやめてしまう...そんな気楽な作業日となるでしょう。

 本日のご案内です。

IMG_9900.jpg

 この写真は、レディースのカシェートblog(本日)から拝借。モデル兼書き手のマヤさんですが、かつてのカメラマンは彼女。ここ暫くはジュニアに任せておりますが、最近、彼も忙しそうで頼みづらい...ならば、彼女に...ということで、任せた写真が、

IMG_6411 (3).JPG

 【CINQUANTA/チンクワンタ】のご案内です。そういえば、2月19日のPAUL&SHARK/ポールアンドシャークのカメラマンも彼女でした。カメラは固定ではないので、それぞれの特徴が出て、面白い写真になります。余談でした。

IMG_6243 (2).JPG

 ゴート(山羊革)スウェードの一枚革で仕立てたシンプルなサファリシャツは、質感を楽しみながら、オールシーズン着用可の便利で存在感のあるアイテムになります。

 屋内で見るとブラウンがかり、屋外ではややオリーブがかった、また角度によっても見え方が異なる色番「4208-STONE」のくすみのある色合いです。

IMG_6356 (2).JPG

 実は、この写真。昨日の夕方、陽が落ちる前に慌てて撮ったものです。サイズは46を選んだのですが、ややゆとりが出たため、改めて本日、サイズを落として撮りなおしたのが、

IMG_6416 (3).JPG

 時間によってもずいぶん色合いが変わります。そして、サイズ感。こちらは44を着用しておりますが、46と比べて若干、小振りになるほどでしょうか。今の時代に合わせた、ややゆとりのあるフォルムです。早速、昨日、サイズ48が旅立ち、現在ご提案できるサイズは44と46のみ。44から46の方がサイズ44を、46から48の方がサイズ46をお選びいただくと宜しいかと思います。

 モデルは身長175㎝、体重64kg、胸囲92㎝で、サイズ44を着ております。

MODEL:「L-46」ゴートスウェード サファリシャツ
SIZE:44 ・46 ・48
COLOR:ストーン(4208)
MATERIAL:山羊革 
PRICE:¥128,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_6282 (2).JPG

IMG_6396 (2).JPG

 西日の中、ぎりぎりの撮影です。こちらも昨日の写真になります。真っ暗でさえなければ、どんな時間、角度で撮ってもかっこいい【CINQUANTA/チンクワンタ】のスタンドカラーシングルライダーズ。前回ご案内のSILENCE(サイレンス)のシングルライダースがほぼ完売状態だけに、良いタイミングでの入荷です。

IMG_6254 (2).JPG

IMG_6272 (2).JPG

IMG_6270 (2).JPG

IMG_6262 (2).JPG

IMG_6264 (2).JPG

 シープスキン(羊革)のナッパレザーならではの手触りの良さが伝わってくるライダースジャケット。展示会で特に引き付けられたのが、カラー番号「042」のグレイ。蛍光灯の下ではやや赤みを帯びた、なんとも上品で艶のある色合いです。ジップなどの付属品はシルバー。マリーゴールドのチンクワンタオリジナルの裏地が着る人の心を華やかにさせます。

IMG_6277 (2).JPG

IMG_6281 (3).JPG

 もちろんブラックもご用意しております。

6304.JPG

IMG_6404 (2).JPG

 モデルは身長175㎝、体重64kg、胸囲92㎝で、サイズ46を着ております。

MODEL:「H502」スタンドカラーシングルライダースジャケット
SIZE:44 ・46 ・48 ・50
COLOR:グレイ(042)・ブラック(999)
MATERIAL:羊革
PRICE:¥138,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

SUGURU blog,CACHETTE blogも更新しております。こちらも、ご覧ください。

☆彡少数派の為のYou Tube「SUGURU STORY by gloryguy」にもお立ち寄りください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る