服のシーズンは春夏、秋冬だけではありません。冬から春にかけての梅春スタイルのご提案です!!

 ブログに加え、You Tube「SUGURU STORY by gloryguy」の収録も始まり、何かと慌ただしい年明けです。来週の月曜日には、今年第一弾の動画が公開されます。他にも新しい企画をご用意しておりますので、今年もどうぞお付き合いください。

 バイイングシーズンも始まり、ぼちぼちと春物の入荷もある中、何をどうご提案したらよいものか...例年のように、いきなり薄手のものでは、心もとない。気温次第では今から暫く着れて、価格も含め、魅力的なものはないのか。そんな店側とお客様の悩みを解決してくれるイベントが始まります。

2101HERNO3.jpg

 その企画にご協力いただいたのが、【HERNO/ヘルノ】です。中綿入りが殆どですが、ライトウェイトなダウンコレクション。随時、ブログにもご紹介していきますので、こちらもご期待ください。

006.JPG

013.JPG

015.JPG

 フェア開催後、改めてご提案させていただいた【JACOB COHEN/ヤコブ コーエン】の「BOBBY」。いつの間にか、サイズ33を一点残すのみとなってしまいました。気をよくして、二匹のドジョウを狙う私スグルがご提案するのが、「J688 COMF」千鳥格子柄ウールストレッチ5Pパンツ。価格も見直しておりますので、狙いに乗っていただける方がございましたら、嬉しい限りです。

161.JPG 168.JPG

 モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ30を穿いております。

MODEL:「J688 COMF」千鳥格子柄ウールストレッチ5Pパンツ
SIZE:29・30・31・32・33
COLOR:ブラウン
MATERIAL:ウール95% ・ ポリウレタン5% 
PRICE:¥79,000→49.000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

wintersale6 2.jpg

 秋冬物のセールをフェアと呼び名を変えさせていただいた「SPECIAL THANKS FAIR」。価格は下がりましたが、商品に対する愛情は同じです。30年を一区切りと考え、気持ちを新たにして31年目を迎えたい...、セレクトしたモノを1点1点、大切にご提案していきたい...そんな思いのフェア開催中です!!

walsh_logo-300x300.gif

 英国発のスニーカーブランド【WALSH/ウォルシュ】のモアバリエーションを開催中。詳しくは、SUGURU blogにてご案内しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る