隠れ場カシェートからの朗報です!!

IMG_1521 (2).JPG

 いかがでしょう? この決めポーズ。結構、気に入っているのですが...。本日よりスタートした「SPECIAL THANKS FAIR」。平日なのに多くの方にご来店いただいております。もともと平日と土日の来店客数があまり変わらないグローリーガイ。きっと時間や行動に制約されない自由な方が多いのでしょう。

 話を戻します。グローリーガイと違い、歴史のある伝統的なブランドを扱う隠れ場カシェート。定番モデルが多いため、セールの賑わいはありません。ただ、全くセールにならないかと言えば、そうではありません。例えば、この【GRENFELL/グレンフェル】の「SCAFELL」。どうしてお値打ちになるのか聞けば、どうやら展示会でのサイズと違うとのこと。確かにバイイングの際、ほとんど選ばない34からセレクト。イタリアサイズ46の私が38でジャストですから、本来なら、36、38、40、42と選ぶべき。ようするに展示会のサンプルが大きかった為、サイズを下げてオーダーしたようです。

IMG_1529 (2).JPG

 ならば、このJOHNSTONS(ジョンストンズ)のマフラーDENT'S(デンツ)のグローブはならないかと交渉したのですが、ならないそうです。まるで移転前のグローリーガイみたいに頑なジュニアでした。

IMG_1178 (2).JPG

L1030662.jpeg

 気になるといえば、ウールフランネルの「Golfer」は対象になっていました。イタリアサイズ46の私は36でジャストです。サイズが合われるようでしたら、ぜひ手元に置いていただきたい、そんな永遠のブルゾンです。

IMG_1549 (2).JPG

 本来なら、水曜日に届くはずだった英国発のスニーカーブランド【WALSH/ウォルシュ】。やきもきしながら待っていたのは、ジュニア。今日の昼に、ようやく荷が届きました。全部で15パッキン。タイミング悪く、運び入れたのは、最年長の私スグル。本日より期間限定のモアバリエーションが始まります。詳しくは、SUGURU blogをご覧ください。

wintersale6 2.jpg

 本日より開催の「SPECIAL THANKS FAIR」。秋冬物のセールをフェアと呼び名を変えさせていただきました。価格は下がりましたが、商品に対する愛情は同じです。30年を一区切りと考え、気持ちを新たにして31年目を迎えたい...、セレクトしたモノを1点1点、大切にご提案していきたい...そんな思いでフェアと名付けることにしました。こちらから、ご覧いただけます。冬のワードローブの充実にお役立てください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る