ビジネススーツではありません!! STILE LATINO/スティレ ラティーノはオトコが漢になる為のスーツです。

 ご時世です。土日のご来店時間が例年よりも早くなっています。例年なら、午前中に少し、午後の2時頃から5時までが最も賑わう時間帯になるのですが、最近は開店と同時にご来店いただき、午後3時を回ると閉店の8時まで静かになってしまいます。夜の外食を目的にされ、その前に立ち寄られる方が減ったのでしょうか。効率の良い営業時間を考えると、10時から19時。そうすれば、もっと夜の時間を有効に使える...なんて、秘かに企んでたりします。

 新作のご案内です。

IMG_3595 (2).JPG

 存在感は服だけではありません。伝統工芸品のように美しいハンガーは、まさに匠の技。ハンガーから外して着る動きさえエレガントにみせてしまうはずです。

IMG_3589 (2).JPG

 そして内側から漂うのは、ため息が出そうなくらいの色気。着る前からモチベーションが上がってしまう【STILE LATINO/スティレ ラティーノ】。

IMG_3554 (2).JPG

 躊躇うことなく選んだのは、ネイビーの無地。春夏と秋冬用とシーズンを分けて、オトコが必ず持っていなければならないスーツです。春から夏を通して秋まで着るなら、クリア仕上げのトロピカル素材。ハリを持たせながらも滑らかな質感と高い通気性、さらには丈夫さのある薄手の生地です。

IMG_3537 (2).JPG

IMG_3551.JPG

 ハンド工程の多い服ですが、"これ見よがし"でないところが、個人的な好みです。選んでいるモデルにもよりますが、ナポリ仕立ての特徴でもある肩のギャザー(マニカ・カミーチャ)は控えめに、ダブルステッチもスーツには採用していません。全体のイメージはさりげない美しさ。見せ方としては、クラシックでセクシー。ジャケットの腰ポケットはフラップを付けずにフォーマルな印象に。パンツはアウトのワンプリーツを選び、エレガントながらも軽快なテーパードシルエットを描きます。

IMG_3522 (2).JPG

 着丈の短いモダンシルエットの人気モデル「LEO」より、ほんの少しクラシックな表情を見せる「VINCENZO」。シングル3つ釦段返り、サイドベンツ、玉縁腰ポケット、ラペル幅9.0㎝のヴィンチェンツォ自身の名前が付いている自信作です。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:「AUVINCENZO」トロピカルネイビースーツ
SIZE:44 ・46 ・48
COLOR:ネイビー
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥320,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

DSC09756 (3).JPG

IMG_9351 (2).JPG

 2020年秋にご提案させていただいたチャコールグレイのスーツ。毛羽の少ない着用シーズンの長い生地と着ていく場所を選ばない汎用性の高いスーツです。サイズ44のみですが、サンクスプライスにもなっており、サイズの合われる方にはお勧めです。

113.JPG

162.JPG

 やや地厚なヘリンボーン地柄のスーツは、タイドアップの他にタートルネックなどのニットで着崩すことができます。サイズ44を選び、ウエストを出している私にとっては魅惑的なスーツ。サイズ42と44がご用意できます。

☆彡「カシェート販売員チャンネル」のYouTube動画が更新されました。少数派の為のYou Tube「SUGURU STORY by gloryguy」と併せてご視聴くださいますよう、お願いいたします。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る