年末年始の寒さにご注意ください!!

 2020年最後のYou Tube「SUGURU STORY by gloryguy」は、"おまけ動画"で締めくくります。本編の収録日は、いつもは土曜日の閉店後。その2時間ほど前の休憩時間に、ついでに撮るのが"おまけ動画"なんです。よく喋るなぁ~とお思いでしょうが、実は無口な私スグル。信じてもらえないなら、スタッフに訊いてみてください。皆が揃って、首を縦に振るはずです。相方の行方氏がいろいろ質問するから、ついつい語ってしまう。それが、いつのまにか恒例になったのが、"おまけ動画"なんです。他愛もない話でいつも恐縮ですが、ご覧くださった視聴者の方々にも心よりお礼申し上げます。暫くは続けるつもりですので、どうぞ飽きずにお付き合いください。

IMG_1281 (2).JPG

 一年のご挨拶...は明日にさせていただくとして、本日も気になるものをご提案させていただきます。本日の出で立ちも、主役の商品を邪魔しないように黒子に徹します。色を使わないコーディネートは質感で...は、前回の"おまけ動画"で触れさせていただいております。

1240.JPG

IMG_1245 (2).JPG

 黒子ついでにブラックのダウンコートを羽織ってみました。【HERNO/ヘルノ】の前身切り替えフーデットダウンコートです。どうやら大晦日から寒波が来るようで、ここ岡崎の最高気温も最低も四捨五入すれば零度。かなり冷え込むようです。展示会での評価が高かった割に暖冬であまり動きのなかったダウンコートですが、今年はいかがでしょう。一年、展開が早かったともいえる逸品です。サイズは46で着用。ヘルノらしいコンパクトなサイジングです。

IMG_1252 (3).JPG

 人気のDrumohr(ドルモア)のクルーネックセーター。ジャストサイズ46の存在が心を揺さぶります。これに合わせたいのが、

1261.JPG

IMG_1274 (2).JPG

 同じくブラックの【HERNO/ヘルノ】のスタンドカラーコート。本日のおまけ動画でも話題にさせていただいた、一見、エレガントなコートに見えて、いざという時に行動力を発揮できる、タフなウール・ナイロンのソフトメルトン地を使っています。

IMG_1268 (2).JPG

 サイズ46を着用。ジャケットの上に羽織るにはコンパクトな作りです。フロントを締めて、余裕を取るにはサイズ48でも良いかもしれませんね。なぜかサイズが揃っているのは何故でしょう?店頭で実際にご覧いただければ、また印象は変わるはずです。無口な私が、矢継ぎ早にこのコートの良さを語らせていただきます。

2012LASTONE.jpg

 今月の12日から21日まで隠れ場カシェートのスタジオで隠密に開かせていただいた「LAST ONE FAIR」。洋服(ラストワンサイズ)との出会いを楽しんでもらうのがコンセプトのフェアです。知る人ぞ知る場所だけに、「気になるけど行けなかった!!」のお声を多くいただき、場所をグローリーガイに移動し、コーナーにて展開します。驚くほどの割引率でご提供させていただいておりますので、一見の価値はありです。また、このイベントは通販サイトSUGURU SHOPの「OUTLET」にも反映させていただいております。秘蔵の品?を探し当ててください。

L1040919-thumb-500xauto-79690.jpg

 隠れ家カシェートにて福引抽選会が始まりました。詳しくは、SUGURU blogをご覧ください。

☆年末年始の営業日についてのお知らせです。

 年末は、明日30日(水)の20時まで。年明けは3日(日)より通常通り営業いたします。12月31日~1月2日の3日間はお休みさせていただきます。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る