パンツに新しさを求めるなら、Borelio/ボレリオのパンツはお勧めです!!

 どうやら今年もやるそうです。この後、SUGURU blogにて詳しくご案内させていただきますが、先回りして、ほんの少しだけ教えちゃいます。

L1040919-thumb-500xauto-79690.jpg

 一年の最後と新しい年の最初にお客様と一緒に盛り上がりたい!! そんなジュニアの提案から初めて開催させていただいた"福引き抽選会"。どこもかしこも価格だけの訴求で何ともつまらなくなってしまった小売業界の年末商戦。マンネリ化の中で彼の意見はとても貴重でした。多くの方の笑顔に後押しされ、今年も開催に繋がりました。

IMG_7161 (2).JPG

 再入荷です。完売していた【TRAMAROSSA/トラマロッサ】の「HERMES」DAY ZERO スーパーストレッチデニムジャケット、サイズMのみですがご用意できました。You Tubeの「最強モテニットBark」で私も着ている好色、いや香色の珍しいGジャンです。

 本日のご提案もパンツです。年内にお直ししてお渡しできるのは、25日の受付まで。新しい年に真新しいパンツをと思われているなら、今がチャンスです。

IMG_2957 (2).JPG

IMG_2738 (2).JPG

IMG_2959 (2).JPG

IMG_2866 (2).JPG

IMG_2963 (2).JPG

IMG_2820 (2).JPG

IMG_2824 (2).JPG

 個人的にも着用率が高いのが、ベルギー発の【Borelio/ボレリオ】。モデルを大きく分けると、3タイプ。フロントスッキリのノープリーツモデル「VAN」は、イタリアブランドにはないモダンな緩さが魅力です。 コーデュロイで2色フランネルで1色セレクトしております。

IMG_8177 (2).JPG

IMG_8221 (2).JPG

 アウトのワンプリーツモデルが「DANNO」。個人的にも着用率の高いのが、このモデルのベネシャンウールパンツ。今日も穿いております。上のコーディネートがしたいと次に狙っているのが、ローデンクロスのベージュ。生地感が特に魅力的です。1884年創業のオーストリアのミル(織物工場)「Leichtfried」で織られたローデンクロスは、フランネルよりハリコシがあり、メルトンより上質でしなやかです。

IMG_8211 (2).JPG

IMG_8215 (2).JPG

 色違いのブラックもご用意しました。ただベージュの裾はアンフィニッシュですが、こちらはダブル幅で仕上がっています。

IMG_3082 (2).JPG

IMG_2997 (2).JPG

IMG_3003 (2).JPG

IMG_3042 (2).JPG

IMG_3051 (2).JPG

 股上は深め。穿く位置で表情が変わるのは、ウエストゴムのシャーリングモデル「CHAD」。ドローコードが付けば、「CHAD2」になります。 腰に下げるほどにラフな印象に。少し上げてウエストで穿けば、ジャケットに合わせるドレスパンもなります。スポーティーさとモダンさ。そこにリラックス感を加えた、多くの顔をもつ演技派パンツ。コットン・ナイロンのストレッチ素材は楽チンでありながら端正さも失わないオトナが穿くイージーパンツです。

201218花火.jpg

 急に規制の多い世の中になり、行動が制限されている昨今ですが、皆様の心にそっと輝く、癒しのともしびとなればと思い、オリジナルの線香花火をご用意いたしました。詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。

☆年末年始の営業日についてのお知らせです。

 年末は30日(水)まで、年明けは3日(日)より。12月31日~1月2日の3日間はお休みさせていただきます。尚、29日の火曜日は定休日ですが、営業させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る