買い物熱がひと段落したところで、確認しておきたい小物アイテムのこと! Whitehouse Cox/ホワイトハウスコックスのお財布とベルト!!

 本日は、タカイのご案内です。秋冬シーズンも終盤に差し掛かった12月、この時期に多くのお問い合わせをいただくのがお財布やベルト。

 小物は季節ものではないだけに、いつも後回しや置き去りにしがち。雑誌やblog、YouTubeなどを食い入るように漁っていた買い物熱がひと段落したところで、そう言えば...なんて見てみると、いつの間にか疲れ果てていたり。

 そんなご要望にお応えするため、今回ご用意したのが【Whitehouse Cox/ホワイトハウスコックス】のお財布とベルトです。

 まずご案内するのは、お財布。お財布に関しては、新年が明けるというタイミングもありますが、「春財布=張る財布」という験担ぎから、新春(新年)にお財布を変えると縁起が良いとされているため、この時期に新しくするのも良いのでは。

DSC02884.jpg

 今までは、3つ折りの「S-7660」をメインでご用意しておりましたが、今回ご用意したのは、2つ折りデザインの「S-7532」。必要最低限の収納を可能にしたデザインは、【Whitehouse Cox/ホワイトハウスコックス】の歴代ベストセラーモデルです。

 バッグをあまり持たない男性にとって、クラッチバッグ的なデザインで収納力の多い「S-7660」が永く人気を集めていましたが、最近、「S-7532」の手に収まるコンパクトさに人気が集まっているのは、スマート決済が普及した時代を反映したものと言えます。

DSC02908.jpg

 カラーは、この画像左奥からブラック(BLACK)・ネイビー(NAVY)・ダークブラウン(HABANA)・タン(NEWTON)です。

 ネイビーとタンはステッチをホワイトで仕上げ(ネイビーは外側だけ)、ブラックとダークブラウンは革と同色の色糸を使用しています。

DSC02862.jpg

 閉じた状態では横11×縦10㎝で、開くと横は22.5㎝。左手に4枚が収納できるカードホルダー、右手にはコインケースです。

DSC0281733.jpg

DSC02823.jpg

DSC0285133.jpg

 お札入れは、収納がしやすいよう2つに分かれています。

DSC02850 2.jpg

 カードホルダーとコインケースの下には、ポケットが隠れています。それぞれにカードも収まる大きさです。

MODEL:「S-7532 NOTECASE WITH COIN CASE」二つ折りウォレット
SIZE:横11×縦10×マチ2.5㎝ (広げた状態で、横幅は22.5㎝)
COLOR:ブラック(BLACK)・ネイビー(NAVY)・ダークブラウン(HABANA)・タン(NEWTON)
MATERIAL:牛革(ブライドルレザー)
PRICE:¥34,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

DSC02952 2.jpg

 そして、ベルトです。こちらも、【Whitehouse Cox/ホワイトハウスコックス】が誇る人気定番の「B-1859 FRENCH CALF/30mm」です。

 取り扱い始めて20年以上、GLORY GUYの男たちを、体の中心で支えてきた大事なベルト。フランス産の上質なカーフをアッパーに、無染色の繊細なナチュラルレザーを裏面に使用した3レイヤー(3層)タイプ。力強くも繊細な表情が、ドレスからカジュアルまで、幅広いコーディネートに馴染んでいきます。

DSC02960.jpg

DSC02966.jpg

 カラーは、ブラックとマホガニー(MAHOGANY)と呼ばれる赤褐色のブラウンです。

MODEL:「B-1859 FRENCH CALF/30mm」フレンチカーフドレスベルト
SIZE:75・80・85・90 ベルト幅...3.0㎝
COLOR:ブラック(BLACK)・ブラウン(MAHOGANY)
MATERIAL:牛革 バックル...真鍮
PRICE:¥17,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

201218花火.jpg

 急に規制の多い世の中になり、行動が制限されている昨今ですが、皆様の心にそっと輝く、癒しのともしびとなればと思い、オリジナルの線香花火をご用意いたしました。詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。

L1040919-thumb-500xauto-79690.jpg

 本日より隠れ家カシェートにて福引抽選会が始まりました。昨年と同じ水曜日スタートですが、幸先の良さにジュニアの顔にも笑みが。というのも昨年の初日は抽選された方が一人のみ。今回は5名様と良い出足です。この抽選会、年内は30日(水)まで、年明けは年明けは1月3日(日)〜1月10日(日)となります。詳しくは、SUGURU blogをご覧ください。

 ☆年末年始の営業日についてのお知らせです。

 年末は30日(水)まで、年明けは3日(日)より。12月31日~1月2日の3日間はお休みさせていただきます。尚、29日の火曜日は定休日ですが、営業させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る