やや詰め込み過ぎの年末のグローリーガイです!!

 昔、いや今でも放映されているかもしれませんが、「題名のない音楽会」という番組をご存じでしょうか。歴代の司会者の中で最も印象的だったのは、黛敏郎さん。クラシックを知るきっかけとなった番組でもあり、彼の格調高い語り口は今でも耳に残っています。そして、比較にはならないほどのレベルで毎回お送りしている「台本のないおまけ動画」。本日も上がったようですので、期待せずにご覧ください。

IMG_1043 (2).JPG

 昨日ご提案させていただいたSettefilli Cashmere(セッテフィーリ カシミア)。忘れていたのが、首元を飾ったネッカチーフ。イタリア人とスコットランド人の両親から生まれたミックスであるマルコ・キンロックによって2013年にスタートしたイタリア・ミラノのブランド【Kinloch/キンロック】です。ウール素材にシルクを挿すことで首元を華やかに魅せます。

DSC07994.jpg

特に正方形を対角線で二つに割った三角形型。正方形のネッカチーフが多い中、面積を半分にする事でボリュームが抑えられ、スッキリとした収まり。+保温性も確保できることから是非お勧めしたいアイテムです。

20201225_155413.jpg

 早めに本題に入ります。ご紹介したいのは、【CHAMBORD SELLIER/シャンボールセリエ】の小物たち。きめ細やかなシボ革「CALPE」シリーズです。色目はネイビー(MARINE)のみとなります。

20201225_152314[4931].jpg

20201225_152440.jpg

 長年愛用していたのは、フェリージ。そろそろランクアップしたいと思いながら、贈り物としていただいたブランドのロゴモノでは気恥ずかしい。特に名刺入れ(Namecard Case)は、シンプルで上質なものが購入の条件です。偶然、展示会で出会ったのが、【CHAMBORD SELLIER/シャンボールセリエ】。バッグを愛用しているだけに迷いはありません。カードケースとしてもお使いいただけます。

MODEL:「S10 SILVER」名刺入れ
SIZE:縦7.3×横10.5×マチ1.3㎝
COLOR: ネイビー
MATERIAL:牛革
PRICE:¥22,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

20201225_152539.jpg

20201225_152739.jpg

 ラウンドの形状がユニークで、ついつい出して見せたくなりそうなカード入れ付き小銭入れ(Coin Purse)。サイドにカード2枚、袋付きの仕切りがあり、使い勝手はよさそうです。これだけで完結できてしまう兵(つわもの)もおられるかもしれません。

MODEL:「503 SILVER」カード入れ付き小銭入れ
SIZE:縦8.5×横10×マチ1.8㎝
COLOR: ネイビー
MATERIAL:牛革
PRICE:¥36,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

2012LASTONE.jpg

 今月の12日から21日まで隠れ場カシェートのスタジオで隠密に開かせていただいた「LAST ONE FAIR」。洋服(ラストワンサイズ)との出会いを楽しんでもらうのがコンセプトのフェアです。知る人ぞ知る場所だけに、「気になるけど行けなかった!!」のお声を多くいただき、場所をグローリーガイに移動し、コーナーにて展開します。素敵な女性がお相手できれば良いのですが、提案させていただくのは、いつものメンバー。ただ、驚くほどの割引率でご提供させていただいておりますので、一見の価値はありです。また、このイベントは通販サイトSUGURU SHOPの「OUTLET」にも反映させていただいております。秘蔵の品?を探し当ててください。

L1040919-thumb-500xauto-79690.jpg

 隠れ家カシェートにて福引抽選会が始まりました。詳しくは、SUGURU blogをご覧ください。

201218花火.jpg

 急に規制の多い世の中になり、行動が制限されている昨今ですが、皆様の心にそっと輝く、癒しのともしびとなればと思い、オリジナルの線香花火をご用意いたしました。詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。

 ☆年末年始の営業日についてのお知らせです。

 年末は30日(水)まで、年明けは3日(日)より。12月31日~1月2日の3日間はお休みさせていただきます。尚、29日の火曜日は定休日ですが、営業させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る