ときめき過ぎて、前置き倒れです。明日にご期待ください!!

 一桁の最低気温。このまま一気に冬ものを...なんて思っていましたが、今週に入り昼間の温度が20度まで上がり、着る服に困ります。着る服がないわけではありませんが、ときめきたい服がない...なんていうのは、買うための言い訳で、やっと手に入れたのが、こちら。

IMG_7964 (3).JPG

 ブログでは何度も登場している、展示会では着用分までオーダーしたTRAMAROSSA/トラマロッサのデニムジャケット。昨夜のYou Tubeの収録をきっかけに遂に購入です。この写真でインに着ているのは、私物のFEDELI(フェデーリ)のハイゲージニット。でも、このスタイルでは日が陰ると寒い。ならばと、

IMG_9728 (2).JPG

 パンツをウールに替え、中もタートルに替えてみました。こちらはウールではなく、コットンです。日暮れ後、最も活躍させているのが、大判マフラー。コートを着るまでもなく、もっと気軽に温度調整をしたいなら、もうこれしかありません。今日、車に忍ばせてあるのは、JOHNSTONS(ジョンストンズ)のカシミア大判ストールですが、今日の出で立ちに合わせたいのが、norlha(ノラ)。小森さんとのコラポも気になりますが、まずは大判ストールを手に入れたいものです。

IMG_7998.JPG

 ブログを遡っていたら、こんな写真を見つけました。ストールもそうですが、このデニムジャケット。よほど、欲しかったのでしょうね。頻繁に登場しておりました。昨年の収録ですが、「SUGURU STORY by gloryguy」第5弾でノラ特集をしておりますので、まだご覧になられておられなければ、ぜひご視聴ください。

74d52eab5991f2e67eab692db83a2d66471507b58d340ddd2fe110b0a66290a2.0.jpg

 次回のYou Tube「SUGURU STORY by gloryguy」の予告です。このニットブルゾンをご覧になられて、すぐにブランド名が出てこられる方は、かつてのブレイクをご存じの方。過去を振り返ると、様々な出会いがあります。詳しくは、後ほど...なんて、もったいぶっても仕方がありません。ちょっとだけ、教えちゃいます。BARK/バークが7年ぶりにグローリーガイに戻ってきました。ご期待ください。

 本日のご案内は、「これ持っていたら便利じゃない」のカットソーブランドでゆくつもりでしたが、前置き倒れです。明日、ご紹介させていただきますので、お許しください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る