保護と継続がポリシーの eleventy/イレブンティ 繋ぐことの大切さを分かち合いたいブランドです!!

1151.jpg

 You Tube「SUGURU STORY by glory guy」の第25弾「レザー特集」の一コマです。ピシッとスーツ姿で決めているタカイちゃん。片や、ロングTシャツで普段着のようなラフな私スグル。どちらの服にお問い合わせが多いでしょう?なんて、競ってどうする...です。ただ、このブラックのカットソーに意外にも気にかけていただく方が多く、ここで公表?させていただきます。現在、隠れ場Cachette/カシェートで展開中のMAISON CORNICHON/メゾンコルニション。イタリアブランドのカットソーにはない、甘い雰囲気をもちます。この季節に重宝するアイテムだけに、敢えてピックアップさせていただきました。詳しくは、こちらのブログをご覧ください。

IMG_7796 (2).JPG

 本題の前に寄り道してお勧めしたいのが、EMMETI(エンメティ)のレザーの下に着ているSettefili Cashmere/セッテフィーリ カシミアのニットベスト。もう一つのYou Tube「グローリーなガイの日々」では触れておりませんでしたが、昨日のブログをご覧になられて、ご来店されたお得意様もあり、改めてご提案です。残り少なくなりましたが、オリーブ46、ベージュ46、チャコールグレイ50の他にダークブラウン46と48、ブラック48がご用意できます。

IMG_7830 (2).JPG

 本日のご案内は、今季より更に思いを寄せてバイイングしている【eleventy/イレブンティ】。共感したのは、"イタリア職人の卓越した技術を保護し、継続させることがイレブンティのポリシー"

 やはり好きなデザインの前を通り過ぎることができません。コレクションのメインに飾ってあったゴートスエードのG-1フライトジャケットに釘付けです。

 合わせたのは、JACOB COHEN(ヤコブ コーエン)の5Pパンツ。ホワイトにしようかと悩みながら、ネイビーを選びました。インに着ているシャツは、この後、ご案内です。

IMG_7834 (2).JPG

 しなやかなゴートスエードとエクルベージュが、優しげに微笑んでいます。控えめながらも、洗練されたスタイルを提案してくれる、安定感のある【eleventy/イレブンティ】です。

IMG_7865 (2).JPG

 ファーを取り外してもオトコ前は変わりません。タートルネックで襟元にボリュームを出せば、黄昏の似合うオトコに。どこのニット? ちゃんと写真に収めてあります。後でご紹介しますね。

IMG_7932 (2).JPG

 特筆すべきは、内側。その前に、薄手の中綿入りと明記しなければいけません。両サイドに付くスラップ付きのポケット。左側のみチケットポケットが付きます。その素材にウールを、またブランドカラーの一つであるグレイをさりげなく使うところは、他のブランドでは見られない心憎い演出です。

IMG_7806 (2).JPG

 本日の私の出で立ちにも...くどいようですが、再三のアピールです。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ44を着用しております。

MODEL:ゴートスエード G-1型フライトジャケット
SIZE:44・46・48
COLOR:エクルベージュ
MATERIAL:表地:山羊革 裏地:ナイロン100% 中綿:ポリエステル100% ニット部分:ウール100%
PRICE:¥166,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_7848 (2).JPG

 襟のファーを取り外した写真で着ていたニットも【eleventy/イレブンティ】。昨年のセレクトですが、色褪せることのないカラーネップ入りのタートルネックセーターです。サイズはSで着用しております。

 インに着ているのが、

IMG_7923 (2).JPG

IMG_7926 (2).JPG

 久しぶりに心惹かれたシャンブレーのウエスタンシャツ。専業ファクトリーブランドでは成しえないヴィンテージ感のある表情です。嬉しい出会いです。

IMG_7811 (2).JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズXSを着ましたがタイトでした。Sがジャストになるでしょう。

MODEL:シャンブレー地ウエスタンシャツ
SIZE:XS・S・M・L
COLOR:シャンブレーブルー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥28,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

201016HERNO1.jpg

 まだまだ、ご紹介できていない【HERNO/ヘルノ】。MORE VARIATIONで見応えのあるコレクションになっています。

 ☆SUGURU blog,CACHETTE blog,Re CHECKも更新しております。こちらも、ぜひ覘いてみてください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る