この秋冬、ワクワクドキドキさせてくれるのは、De Petrillo/デ・ペトリロのブッシュジャケット&Borelio/ボレリオの「VAN」フランネルとコーデュロイです!!

 You Tube「SUGURU STORY」のおまけ動画で、男のロマンとは、"白馬の王子"と答えた私スグルです。それが真実であることを証明させていただきます。  子供の頃、通っていた床屋さん。康生通り南にある「東京軒理髪店」。調べたら、今でも営業されているみたいです。当時、床屋は嫌いだったようで、要はじっとしているのが苦手の落ち着きのない子。ただ、この白馬の椅子に座ると不思議におとなしくなるよう...

英国調を意識したいなら、Maria Santangelo/マリア サンタンジェロのチェック柄シャツがお勧めです!!

 収録前の打ち合わせ。いつも行き当たりばったりの思い付き動画。打ち合わせと言っても、実は雑談ばかり。聞き上手の行方氏の質問に、あれこれと答えているうちに、いつのまにか「おまけ動画」になってしまいました。あくまでもおまけですが、公開される以上、できれば多くの方に視聴していただきたい。そんな思いではありますが、大した内容ではないだけに、さらりとやり過ごしてください。  今回の「おまけ動画」。少し前に公...

タイドアップの秋です!! 準備するのは、Maria Santangelo/マリア サンタンジェロのドレスシャツ 4型ご紹介です!!

 歴史ものが好きであることは、もう何回も書かせていただいたので、ご存じの方も多いかと思います。本は読むけど、テレビはあまり見ません。ただ、NHKの大河ドラマや韓国の宮廷ドラマは録画してまでして楽しんでおります。最近は、何気なく観ていた韓国のドラマ「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」に嵌ってしまっていますが、ヒロイン役を演じるソ・ユジンさんが可愛いからだけではありません。やはり職業柄なんでし...

あした輝く自分へ...揃えておきたいBAGUTTA/バグツタのライトジャケットとインディゴブルーシャツ、そしてCROCKETT&JONES/クロケットアンドジョーンズのチャッカブーツです!!

 題名が分かりました!! "マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~"です。「傷つくたびに手を差し伸べてくれたのはあなたでした...頑張り屋の主婦チウが人生の幸せを掴むサクセスストーリー」。ヒロインを演じるのはソ・ユジン。1981年生まれの39歳。身長170㎝、47㎏、血液型はA型。残念ながら?、2013年に飲食関係の実業家と結婚し、二人の子供に恵まれ、現在は3人目を妊娠中だそうです。調べてみて思...

テーラードデニムの名がふさわしい TRAMAROSSA/トラマロッサのインディゴブルーデニムジャケット&ホワイトデニム5Pパンツです!!

 今、チユから目が離せません!! 決して美人とは言えないのですが... 何のこと? ですよね。朝のテレビ番組で放映している韓国ドラマのヒロインのこと。ところが題名が思い出せません。カミさんに訊けばいいのですが、なんとなく恥ずかしくて...そうこうしているうちに時間だけが過ぎていきます。その話題は後ほどということにして、本題に行きます。  昨日よりご案内させていただいているのは、""PT TORIN...

ラグジュアリーだけど、あくまでもシンプルにさりげなく着て欲しいMooRER/ムーレーのダウンコレクション 4型ご提案です!!

 ♪世の中はいつも変わっているから 頑固者だけが悲しい思いをする  変わらないものを何かにたとえて その度崩れちゃ そいつのせいにする    シュプレヒコールの波 通り過ぎてゆく 変わらない夢を流れに求めて      時の流れを止めて 変わらない夢を 見たがる者たちと 戦うため...♪  中島みゆきさんが作詞・作曲した「世情/せじょう」の歌詞です。1978年4月10日に発表された4枚目のアルバム「...

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る