合言葉は、「一度着たら...」のTAGLIATORE/タリアトーレの「A-DAKAR」ビスコースジャージ シングルスーツ

 全く秋らしくない立秋。この暑さに腹を立てても仕方ありません。相手は、自然。どんな力を持っても神様でない限り、何ともならないのです。ただ、23日の処暑を境に気温が下がりそうな、そんな予報が出ています。秋冬の新作が続々入荷する中、嬉しい予報です。それに明日から予定しているのが、

PTDENIM2.jpg

 代理店さんの手違いで、本日届くはずの荷が明日の朝になり、やや焦っておりますが、開店前には店頭に並ぶはずです。セレクト以外のモアヴァリエーションでご覧いただけます。新作の入荷状況を確認しながら、ぜひお立ち寄りください。

1836.jpg

 そして、こんな企画も。You Tube「SUGURU STORY by gloryguy」閉店後の収録とは別に、実際の売り場をライブ方式で撮影しようかと企んでおります。お時間が合われるようでしたら、ぜひご参加ください。

 本日のご案内です。【TAGLIATORE/タリアトーレ】から、雰囲気の異なるスーツを2型ご紹介しましょう。いや、相変わらず私の段取りの悪さです。本日、フラ(ダンス)のレッスン日。時間がなく、1型になりそうです。

IMG_9959 (2).JPG

 涼しくなった途端に出るのは、夏の疲れ。ぴしっと気を引き締める為にも英国調のクラシックなスーツもいいけど、やはり歳には勝てません...いや、年齢は関係ありません。一度、楽なものに慣れてしまうと、なかなか戻れないは、老若男女問わずの人間の性。そんな自然な流れでご紹介するのが、副資材を省いた軽量スーツ。さらにビスコースナイロンの伸縮性のあるジャージ生地であれば、もう伸びる伸びる...

IMG_9972 (2).JPG

 こんなにも伸びた右手、いやそうではなく、運動量の多さを表現。カットソーブランドと違い、基本設計がテーラードだけに、着心地は抜群。一度着たら...は、大いに納得する合言葉になるでしょう。

IMG_9982 (2).JPG

 アンコン仕立てのジャケットに合わせて、ボトムも気楽なドローコード付き。ベルトループもついていますが、まずベルトは通すことはなさそうです。

IMG_9964 (2).JPG

 今季、久しぶりに注目されているチャコールグレイ。無彩色だけに、他のアイテムで冒険できます。合わせたニットはFEDELI(フェデーリ)のタートルネックです。

 モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:「A-DAKAR」ビスコースジャージ シングルスーツ
SIZE:44 ・ 46 ・ 48 ・50
COLOR:チャコールグレイ
MATERIAL:ビスコース69%・ナイロン25%・ポリウレタン6%
PRICE:¥110,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る