入荷情報は、MooRER/ムーレーです!!

 身体も忙しいけど、心はもっと忙しい。展示会が終わって、一段落とはいかないのが、季節の変わり目。残暑といえども、35度以上の猛暑が続いているだけに、夏物を売り場から下げるには躊躇します。ただ、秋冬新作の容赦のない?入荷にいつまでもとはいかず、予定通り、本日を持ちまして「MORE SALE」を終了させていただきます。一部の商品を除き、9月2日(水曜日)に随時、価格を戻させていただきます。限られた時間ですが、気になられるものがございましたら、この機会にお買い求めください。

PTDENIM2.jpg

 そして、本日迄となっている【PT TORINO/ピーティートリノ】の「DENIM POP UP FAIR」。期間延長をお願いしております。というのも、今週の木曜日頃に公開収録を交えた動画がアップされます。折角、動画が配信されているのに、フェアが終わってしまっているというのも寂しいものです。引き続き、皆様に楽しんでいただけるように交渉中です。たぶん、大丈夫だと思いますが、明後日、再度ご案内させていただきます。

 本日は、さらっと入荷情報です。秋冬、特に気になるブランドと言えば、やはり【MooRER/ムーレー】でしょうか。

IMG_1650 (2).JPG

IMG_1655 (2).JPG

IMG_1658 (2).JPG

1665.JPG

 着用時の快適気温を表わすサーマルグレードが、"A(気温16℃~5℃)"のストレッチの効いたライトダウンジャケット「ZAVYER-S3」。カラーは「DARK BLU」でセレクト。価格は133.000+税です。

IMG_1668 (2).JPG

IMG_1673 (2).JPG

IMG_1674 (2).JPG

IMG_1680 (2).JPG

 コンパクトなストレッチナイロンを用いたフード収納型のショートダウンブルゾン「FILIPPO-KN」。こちらもサーマルグレードは"A"なります。セレクトカラーは「NERO(ブラック)」。価格は155.000円+税です。

IMG_1683 (2).JPG

IMG_1694 (2).JPG

IMG_1692 (2).JPG

IMG_1700 (2).JPG

 マットな表情が上品なフード取り外し付きのダウンベスト「FAYER-WK」。ダウンベストにはサーマルグレードの表記はありません。カラーは「BLU」ですが、青みのかかったダークグレイのような奥ゆかしい色合いです。価格は120.000円+税になります。

IMG_1714 (3).JPG

IMG_1721 (2).JPG

IMG_1725 (3).JPG

IMG_1732 (2).JPG

 ポリエステル・コットンのモッズコート風のダウンコートは「MARCO-WCO」。フードの内側、キルティング部分は取り外し可能。ウエスト部分にドローコードのついたサーマルグレード"C(8℃~氷点下12℃)"の寒冷地用です。カラーは「MILTAR(カーキグリーン)」。価格は238.000円となります。

 今回、セレクトする際に課題に置いたのは、"シンプルで使い勝手の良いもの" "ラグジュアリー過ぎないこと"の2点です。さりげなく生活の中に取り入れていけるようなモデルを選んだつもりです。今週中にはコーディネートでお見せできるかと思います。他の商品もご覧になれますので、まだ早い!!と言わず、足をお運びください。

L1100862.jpg

 遂に、コンセプトショップCACHETTE/カシェートに入ってきてしまった【BERNARDZINS/ベルナールザンス】。まだ一本も持っていない私、スグルシニアの方。早く買いに行かなくちゃ...です。ご案内のほかに何型か入荷している模様です。詳しくは、SUGURU blogをご覧ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る