振り返ってみたのは、25年勤続のナグラさん&15年目に入ったタカイちゃん 15年間一緒の名コンビです!!

e805302e936accce5ad49f0bff082d306992ba059836158f36871c876115aa11.0.jpg

 何やら、込み入った話をしている二人。ジュニアが生まれた時に入社した25年勤続のナグラさんと、いつのまにか15年目に入るタカイちゃん。次の次のYou Tube「SUGURU STORY by gloryguy」は、「スタッフ紹介第二弾」。ナグラさんがタカイちゃんを紹介していきます。それにしても、お互いに歳をとりました...

071.JPG 

 いや、それほどでもないでしょうか。初めてのイタリア出張の際、PITTI会場での一コマ。もう6年前のことです。

dm_hp_26097[1].jpg

6a0128759cce68970c01287638aa24970c[1].jpg

 11年前の二人。あまり変わりません。洋服好きは老けない...は、どうやら本当のことらしいです。

6a0128759cce68970c01348084c406970c[1].jpg

 おまけです。ちょうど10年前の二人。この頃から、大の仲良し?だったみたいです。

3567.jpg

 因みに、10年前の私は、こんな感じでした。

6a0128759cce68970c013483286a46970c[1].jpg

 まだモンクレールを展開してた頃ですね。残念ながら、髪の量に変化があります。まだ、マスヤマくんもジュニアも店頭にはいない頃の話でした。

 さぁ、ご案内...と思いましたが、本日は、そんな話で終わらせていただきます。

ed3dc314604ca999d020490777f228e0a76e22c7a1e404939b13186496712685.0.jpg

 冒頭でお話しさせていただいたスタッフ紹介の前に、第20弾として公開されるのは、【HERNO/ヘルノ】。7月27日のブログにて、タカイがご案内させていただいた新作「Resort」ラインについて、実際に着用してご紹介していきます。今週の火、水曜日頃の公開予定です。ご期待ください。

3F935EFA-E8DD-4A3C-B906-E3D51B7C9449-thumb-autox778-85986[1].jpg

 グローリーガイからカシェートに移動となったBAUDOIN&LANGE(ボードインアンドランジ)。SUGURU blogにて熱く語っております。ぜひ、ご覧ください。

20SFTF1.jpg

新着の「SUGURU STORY by glory guy」の第19弾【親子対談】洋服のプロが今、"リアル"に欲しい一押し商品とは! 公開されました。

SUGURU blog,Re CHECKも更新しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る