仕事か女性か...どちらも大切です!!

 美しい女性からのお茶のお誘い。お断りして仕事を優先するかどうかは、悩むまでもありません。撮影中に入っていたメールに「すぐ行きます!!」の即答です。本日は、新作【PT TORINO/ピーティートリノ】のご紹介を予定しておりましたが、明日に延長させていただきます。

IMG_9025 (2).JPG

IMG_9068 (2).JPG

IMG_9110 (3).JPG

 「忙しい時に時間を割いて撮ったのに...」とカメラマンからクレームがつきそうです。ほんの少しだけお見せいたしますが、写真がやや暗いようです。カシェートテラスの自然光のほうが、商品をより分かりやすく表現でき、明日、もう一度、撮りなおしたいと思っております。「折角、撮ったのに...」のクレームは覚悟です。

20200731_142346.jpg

 本日より開催の"ちょこっと「蔵」開けます!" イベント。私たちが貯蔵する秋冬物が、所狭しと並べられております。雑然としていて、まるで倉庫みたい...いや、蔵庫なんです。日曜日までの期間限定です。営業時間は、11時より17時までとなりますので、ご了承ください。

20SFTF1.jpg

 継続中の"SALE for the Future" は、 8月10日(月)で終了させていただきます。

20MORES1-thumb-450xauto-85747.jpg

ブランドやアイテムを広げてMORE SALEを開催中です!! この機会を是非ご活用ください。

新着の「SUGURU STORY by glory guy」の第19弾【親子対談】洋服のプロが今、"リアル"に欲しい一押し商品とは! 公開されました。

SUGURU blog,Re CHECKも更新しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る