再会は楽しい!! 初めての時よりも絆が深まりそうです!!

482.jpg

 「こんにちは。皆さん、元気ですか。遂に僕の時代がやってきましたので、改めてご挨拶です。僕とグローリーガイとの出会いは、2016年の1月。イタリア・フィレンツェで行われたPITTI 会場。雨の日でした。僕を見て、気に入ってくれたのは、ジュニアさん。会話は短い時間でしたが、次に会うことを約束してくれました。そして、その年の秋に日本上陸。約束通り、グローリーガイの店頭にも並ばせてもらい、その後、場所を蔵庫/マガジーノに移動し、僕たちは皆さんの目に触れていました。ただ、2017年の春を最後に、お別れとなってしまい、冷や汗が涙に変わるほど、悲しい思いでした。日本での代理店が変わり、もう一度会いたい...その思いが叶い、再会を果たしたのが、今年の1月の展示会。おかげで、この秋冬にまた岡崎で皆さんとお会いできることとなりました。9月には、仲間を連れて、ポップアップフェアも開催する予定です。その時は、何が何でも僕に会いに来てくださいね。」

20200701_131829.jpg

 【SAVE THE DUCK/セイブザダック】、2021年春夏の展示会に行ってきました。春夏なので、中綿は入りませんが、使い勝手の良い、素敵なブルゾンを見つけました。これは、即決。他のアイテムはサンプルが届いておらず、次回、バイイングするつもりです。

480.jpg

 この秋冬より登場の【BERNARD ZINS/ベルナール ザンス】。1967年にフランス北部、ランスにて創業した本格的パンツ専業ブランド。服好きにはたまらないブランドですよね。なんと、グローリーガイではなくて、コンセプトショップ CACHETTE/カシェートでの展開。バイイングはジュニアが担当します。

478.jpg

 いつもと変わらない、堂々の【De Petrillo/デ ペトリロ】。

20171122_112347.jpg

 いつもなら、こんな風景を写真に収めることができるのですが...。サンプルが届いただけでも感謝しなければなりません。テーマもしっかりしていて、満足のいくコレクションでした。

 来週から、さらに展示会巡りも加速していきます。またご報告させてください。

J&PSS0624.png

 現在、グローリーガイでは、ジャケットパンツにスポットを当てたセールを開催中です。コンセプトショップCACHETTE/カシェートで展開の【SACCO/ザッコ】も対象になっております。ぜひ、ご購入計画の一つに加えてみてください。

IMG_3580%20(1)-thumb-650xauto-85514[1].jpg

※開催場所: カシェート

※開催期間: 6月26日(金)〜7月5日(日)までの期間限定。

※SALE対象:メンズ、レディース

※店舗限定のイベントにさせて頂きます。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る