新しい時代の風に乗るための第一歩です!!

20200630_184301.jpg

 超常現象? 未確認飛行物体? この写真をご覧になられて驚かれた方は、ロマンチックな方。そうでない方は、リアリスティックか物事に動じないタイプ。でも、これが部屋の照明と気付かれる方は、さすがの経験者です。Lineで送った写真に驚きの反応を示した人に驚いたのは私。目玉の飛び出た禿親父のスタンプには、微笑みで返信です。

20200630_210229.jpg

 横になってしまった東京タワー。これも超常現象? いやいや、偶然です。かつて定宿にしていた芝公園のパークタワー。高騰する宿泊代に、昨年よりホテルを変更。ただ半額になっているという情報をジュニアから得て、久しぶりに泊まることになりました。部屋の窓から見る風景は、懐かしく、古巣に戻った感じです。多くの外国人で賑わいをみせていた館内も、7.8年前の静けさ。いや、それ以上の人の少なさに、現状が改善されたというものの、以前の状態に戻るには、まだまだ時間がかかりそうです。都心と地方との温度差を強く感じる東京出張となりました。

20200702_145835.jpg

 1週間の内で最も暇な木曜日。普段できない仕事をするには、誂え向きの日です。午前中は代理店の担当者の来訪もあり、午後は新しい企画の打ち合わせです。荒れた2日間の天気とはうって変わって爽やかな梅雨晴れ。選ばれる飲み物も爽やかです。新しい企画とは、人物のクローズアップ。その人物とは、

IMG_8274 (2).JPG

 申し訳ございません。まだまだ若輩者の私スグルでございます。いつかグローリーな漢(オトコ)になりたいと思いながら、歳だけを重ねておりますが、トリはシジュウカラ、オンナはゴジュウカラ、オトコはロクジュウカラノの言葉を信じて精進していきます。

IMG_7175 (3).JPG

IMG_7051 (2).JPG

 そんな私がテーマに選んだのが、"纏う質の良い天然素材""。軽くて着心地の良い服を提案していきます。来週には、公開できるかと思いますが、取り上げたのは、【monção/モンサオ】。とは言え、既にブログにてご案内しておりますので、ぜひ振り返ってご覧になってください。

J&PSS0624.png

 現在、グローリーガイでは、ジャケットパンツにスポットを当てたセールを開催中です。コンセプトショップCACHETTE/カシェートで展開の【SACCO/ザッコ】も対象になっております。ぜひ、ご購入計画の一つに加えてみてください。

IMG_3580%20(1)-thumb-650xauto-85514[1].jpg

 SUGURU blog,cachette blog,Re CHECKも更新しております。また蔵庫/マガジーノでは新しい情報を掲載させていただいております。You Tube「SUGURU STORY by glory guy」も併せて、ぜひご覧ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る