分かち合う心が大切!! ZANONE/ザノーネの場合です!!

 いつもなら、閉店後に収録するYou Tube「SUGURU STORY by gloryguy」。今回は気分を変えて、昼間の蔵庫/マガジーノでの収録を試みてみました。公開は、もう少し先ですが、今までにない新しい雰囲気でお見せできそうです。

c2bbd409e277d3832122ee293d49305efe9f0e4feff919ed7eccbfade8ad1e76.0.jpg

 本日は、最後の砦?【ZANONE/ザノーネ】のMORE SALEへの追加ご案内です。

IMG_2407.JPG

 夏の温度調整に大いに役立つのが、ドライな肌触りと軽い着心地が体感できる「DRY COTTON Vネックカーディガン」。子供や女性だけではなく、十分注意しなければならないのが、紫外線。シワやシミだけではなく、免疫力まで低下させてしまう紫外線による健康被害。さらにガンの増長にもつながるだけに紫外線対策は疎かにできません。

IMG_2299 (3).JPG

IMG_2301 (2).JPG

 涼しげに見せているのは、ヘザーグレイとセリリアンブルーのザノーネカラー。コンパクトなデザインと共に、ライトでクールな雰囲気を醸し出しています。

IMG_2390 (2).JPG

 残り僅かとなってしまいましたが、夏にも必要なロングスリーブTシャツ。アイスコットンのひんやり感に満足される方は多いはず。来期も定番としてオーダーしますので、注目しておいてください。

IMG_2347 (2).JPG

IMG_2158 (3).JPG

 この着心地の良さを、ぜひ女性とも分かち合いたい...そんな真面目な気持ちでご提案させていただいたアイスコットンのカットソー。「ちょっとお値段が...」と言われる方も多いようですが、着ていただければ、必ずや納得されるはずです。レディースもセール対象になっていますので、この機会を逃さないでください。もし、貴殿に大切にされている女性がおられるようでしたら、迷わずお勧めしてあげてください。

IMG_1763.jpg

 「ラウンドネック半袖カットソー」は、ホワイトでご用意。

IMG_1750.jpg

IMG_1745.jpg

 「ボートネック七分袖カットソー」は、グリーンとブラックの2色でご提案しています。

IMG_6297-thumb-500xauto-54565.jpg

 「オレンジ(ブリックブラウン)の七分袖カットソー」もございます。

IMG_6086 (2).JPG

 下半身に注目です。

IMG_6663 (2).JPG

IMG_6666 (2).JPG

 セール前に完売した...はずの【JACOB COHEN/ヤコブ コーエン】の「J656 COMF」ブルーステッチホワイトデニム5Pパンツ。なんと、ストック場所にサイズ30が1本残っていたとの報告がありました。このタイミングだけに私はショック。サイズの合う方はラッキーです。売り場の責任者は誰だ!!と責める時間はありません。

20SFTF1.jpg

 継続中の"SALE for the Future" は、 8月10日(月)で終了させていただきます。

 新着の「SUGURU STORY by glory guy」の第19弾【親子対談】洋服のプロが今、"リアル"に欲しい一押し商品とは! 公開されました。

SUGURU blog,cachette blog,Re CHECKも更新しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る