バイヤーとしての責任は、CACHETTE/カシェートでとります!!

20200626_122406.jpg

 駐車場に止めてある車の温度計は、42度。とても、テラスでは開催できないカシェートの均一マーケットセール。本日より、冷房の効いたスタジオにて開催です。平日とあって、午前中のお客様は殆どが女性。旦那様のものを選びながら、ついついご自分のものをご購入されていかれます。メンズ物でもサイズ感がコンパクトなイタリアもの。素材の良さに目を輝かせながら、試着室から出てこられる笑顔がとても印象的でした。暫くは、カシェートから目が離せません。私スグルも、この週末はカシェートへ。物色していると、これも、あれもいい...その横で、スタッフは購入禁止ですのジュニアさんの声。ここはぐっと我慢して、バイヤーの責任?をとりながら、改めて商品の魅力をお伝えするつもりですので、ぜひお立ち寄りください。

IMG_3580%20(1)-thumb-650xauto-85514[1].jpg

※開催場所: カシェート

※開催期間: 6月26日(金)〜7月5日(日)までの期間限定。

※SALE対象:メンズ、レディース

map[1].jpg

J&PSS0624.png

 本日より、ジャケット&パンツにスポットを当てたセールを開催です。気温が上がり、薄手になりがちな季節ですが、やはりオトコの女々しさを隠すには、ジャケットは必要。下半身も疎かにできません。改めて、オトナの漢(オトコ)が嗜むべきスタイルのご提案です。通販サイト「SUGURU SHOP」も同時開催です。

BOGLIOLI%20AC4-thumb-450xauto-85369[1].jpg

 1899年にイタリア・ミラノをホームとして設立されたプロサッカークラブ【ACミラン】。そのミランが、スタイルパートナーとして選んだのが、遡ること9年、1890年に同じミラノに創業した老舗テーラーブランド【BOGLIOLI/ボリオリ】。You Tube「SUGURU STORY by glory guy」第18弾でもご案内しております。ぜひ、ご視聴ください。

SUGURU blog,cachette blog,Re CHECKも更新しております。また蔵庫/マガジーノでは新しい情報を掲載させていただいております。ぜひ、ご覧ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る