できることなら、直接ご覧になっていただきたい Finamore/フィナモレのシャツです!!

 打ち合わせの多い、慌ただしい日です。かつて意識もしなかった、人と直接会って話すということ。電話やテレワークでは感じ取ることのできない人と人との機微や温度差を。将来発展していく為の可能性を見つけるためにも、人と直接会うことは大切です。人が自由に移動できることの意味や重要性を大いに感じる一日でもありました。

IMG_7896.JPG

 撮影時間が夕方の5時からと遅くなってしまいましたが、日が長いのが救いです。今年の夏至は、6月21日。一年で最も昼間が長い日です。写真は、撮影後のカシェートテラス。西に傾いた陽の光が優しく包み込む、気持ちの良い時間です...と、のんびりしている場合ではありません。

 本日のご案内は、明日より始まる【Finamore/フィナモレ】のポップアップフェア。ピックアップしてご提案させていただきます。

IMG_7873 (2).JPG

 一番にお勧めしたいのは、アロハシャツ。今週よりフラ(ダンス)のレッスンも始まり、鈍った体を鍛えなおします。

 合わせたジャケットは、一度水を通すとさらに雰囲気の出るFORTELA(フォルテラ)のGジャン。パンツは今季お気に入りのGTA(ジーティーアー)のシャーリングパンツ。靴はマリンテーストを抑えた中茶でセレクトしたParaboot(パラブーツ)のデッキシューズです。

IMG_7831 (2).JPG

 しなやかでドライな着心地や掠れた雰囲気を出すには、やはりコットン・リネン。セージ(古代ローマ時代から使われている薬草)グリーンと薄群青との配色は、心を落ち着かせます。

IMG_7885 (3).JPG

 モデルは、身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズSを着用しております。

MODEL:コットン・リネン ボタニカル柄シャツ
SIZE:XS・S・M・L
COLOR:セージグリーン×ブルー
MATERIAL:コットン50%・リネン50%
PRICE:¥36,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_7847 (2).JPG

 以前、ピンク特集をしましたが、こちらも仲間に入れてください。

 合わせたジャケットは、新たに仲間に加わったナポリのGabo(ガボ)、パンツは安定した穿き心地のJACOB COHEN(ヤコブ コーエン)、靴は私物です。

IMG_7839 (2).JPG

 襟元に「ORIGINAL CHAMBRAY」と書かれたタグ付き。ただ、シャンブレーではなく、オックスフォードクロスのロンドン(キャンディ)ストライプ柄です。襟型は、個人的には世界で最も美しいボタンダウンと確信している「LEONARDO」でセレクトしております。

IMG_7862 (2).JPG

 モデルは、身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズSを着用しております。

MODEL:OXフォードクロス キャンディストライプ柄B.D.シャツ
SIZE:XS・S・M・L
COLOR:ピンク
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

IMG_7525.jpg

明日の金曜日(6月5日)から始まる【Finamore/フィナモレ】のポップアップフェア。ドレスを交えてのご提案です。ご来店の際は、正面のショーウィンドウにもご注目ください。

SUGURU blog,cachette blog,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。特にRe CHECKはお見逃しなく...

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る