特別企画のご案内です!!

IMG_7351 (3).JPG

 カメラマン登場。颯爽と現れたのは、コンセプトショップCACHETTE担当のジュニア。今日の出で立ちはといえば、ジョンスメドレーのポロニットにインコテックスのパンツ。足元をクロケット&ジョーンズの「CAVENDISH」で固めて、羽織ったのは... なんとCOMOLI×Norha/コモリアンドノラのストールカーディガン。「ふ~ん、こうやって合わせるのかぁ」なんて感心している場合ではありません。でも、クラシックなブランドと合わせても、結構、合うんだ、全体の色のまとめ方も上手い。親バカかなと思いながらも、時々、彼の着こなしに新鮮な感動を覚えている、そんな私スグルシニア。「誰が、シニアなんて言った?」「親父だよ」なんて会話もありながら、最近はライバル意識も燃やしている、そんな親心です。

 ほぼ毎日のブログ更新。おかげで生存確認?ができているようで、各取引先の担当者から安堵の声をいただいております。ただ、やはり私も生身の人間。本日は書き出したものの、この当たりで限界に来ております。明日からの特別イベントもあり、体力温存の為にも、本日はここで失礼させていただきます。代わりに、SUGURU blogを覗いてみてください。いい年したオヤジが、「これっ、欲しい!!」と叫んでしまった若返りTシャツが掲載されておりました。

 You Tube「SUGURU STORY by gloryguy」も更新されているようです。こちらも、ぜひご視聴くださいませ。

IMG_2994.jpg

 特別企画のご案内です。定番といえども、鮮度は必要です。お客様が試着されたり、コーディネートで我々が着用したりで、時が経てば、入荷したばかりの状態とは言えないのが、靴。また、サイズが不揃いだったりと、いろんな理由はありますが、売り場を活性化するためにも、今回、思い切ってセールを開催します。

期間は、明日23日(土)から31日(日)まで。店頭のみの催事となりますが、通販をご希望される方は、メールまたは電話にてスタッフまで申し付けください。尚、今季、入荷したパラブーツのデッキシューズとグルカサンダル、ボードインアンドランジの新作ベルジャンシューズのみ対象から外させていただきます。ご了承ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る