太陽がいっぱいの季節です!! 軽やかに穿きたいINCOTEX/インコテックスの「LOW RISE CARROT fit」がお勧めです!!

 ついに空調の設定が、冷房へ変わった今日。ここ岡崎の最高気温は、25度。店内はさらに暑く、30度近くまで上がったでしょうか。扉を開けたままの冷房は、贅沢で、心地よいものです。昨年の夏は、猛烈な暑さによる外気が、隙間から熱風として店内に入り込んだ為に、古ぼけた空調が追い付かず、試着室はまるで温室のようでした。皆様には大変、暑い思いをさせてしまいました。でも、今年は大丈夫です。昨年末に新調した真新しい空調機が、私たちの笑顔とともに心地よくお迎えいたします。

 定休日の火曜日(5日)は、祝日の為、休まず、通常通りの営業となります。

 本日のご案内は、昨日に引き続き、ボトム。【INCOTEX/インコテックス】からご紹介させていただきます。

IMG_5809 (2).JPG

 個人的な意見です。【INCOTEX/インコテックス】の数多いモデルの中で、最も好きなのが「LOW RISE CARROT fit」。イメージとしては、ニンジンのようにふんわりとした腰回りから裾にかけて細くしたテーパードシルエット。LOW RISEと股上が浅いため、股にだぶつきもなく、スッキリとしたフォルムを描くパンツです。もう一つ、嬉しいことに、裾直ししなくてもよい股下。個人的には、ありがたい仕様です。

IMG_5843 (3).JPG

IMG_5845 (2).JPG

 オックスフォードに似た平織りのコットンストレッチパンツは、ドライな質感です。シャツ地にみるサックスブルーほど明るくはなく、色調の抑えられたスモーキーなブルーです。

IMG_5817 (2).JPG

IMG_5828 (2).JPG

 モデルは身長175㎝、体重65kg、胸囲92㎝で、サイズ46を穿いております。

 合わせたカーディガンTシャツともにZANONE(ザノーネ)です。

MODEL:「LOW RISE CARROT fit」コットンOXストレッチパンツ
SIZE:44 ・46 ・48 ・ 50
COLOR:スモークブルー
MATERIAL:コットン99%・ポリウレタン1%
PRICE:¥37,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_5786 (2).JPG

IMG_5739 (2).JPG

 今季のテーマとしたのが、ワークの他にマリンスタイル。車で40分程と海が近い岡崎だけに、この夏はマリン気分で...そう思っていたのは、私以上にジュニア。こんな時代でなければ、もっと注目されていたはずと嘆くのは、PAUL&SHARK(ポールアンドシャーク)。確かに、気温が上がるほど、そんな気分にさせられます。「頑張って、ヨットを買おう!!」って、慰めてはおりますが...。おっと、足元をデッキシューズにすべきところが、ついつい面倒でいつものスニーカーになってしまいました。

IMG_5833 (2).JPG

IMG_5839 (4).JPG

 大好きです。客観的にならなければと思いながらも、またまた主観的な意見です。ほんとに普通に見えるストレッチの効いたコットンギャバのパンツですが「ROYAL BATAVIA」のハイコンフォートな生地感と穿き心地に驚かされます。さりげなく穿くだけで、"太陽がいっぱい"のアラン・ドロンになった気分になれる...はずです。普通だけど、色気のある映画、いやパンツなんです。

IMG_5793 (3).JPG

IMG_5802 (2).JPG

IMG_5758 (2).JPG

IMG_5767 (2).JPG

 モデルは身長175㎝、体重65kg、胸囲92㎝で、サイズ46を穿いております。

 オフホワイトで合わせたニットはZANONE(ザノーネ)。ネイビーで羽織ったブルゾンはPAUL&SHARK(ポールアンドシャーク)、カットソーはZANONE(ザノーネ)です。

MODEL:「LOW RISE CARROT fit」コットンギャバ ストレッチパンツ
SIZE:44 ・46 ・48 ・ 50
COLOR:オフホワイト・ネイビー
MATERIAL:コットン97%・ポリウレタン3%
PRICE:¥35,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

IMG_7191.jpeg

 だまだ紹介できていない【Giannetto/ジャンネット】。通販サイト「SUGURU SHOP」に先行して掲載させていただきました。ぜひ、ご覧ください。

コーディネートでご提案しております。ぜひ、ご覧ください。

 "SALE for the Future"のお知らせ

 一年中の商品が購入できるショップ。春夏、秋冬と季節を分けるのではなく、お客様の要望に常にお応えできる利便性の高いショップ...日増しにそんな思いが募り、グローリーガイは今の季節のもの、蔵庫/マガジーノには次の季節のものをと準備を進めてきました。このゴールデンウィークを目安に蔵開きするつもりでしたが、今の状況ではそれを許しません。そこで、通販サイト「SUGURU SHOP」に限定し、秋冬物を特別価格でご提供させていただく、未来に向けてのセール"Sale for the Future"を開催。ぜひ、こちらもご利用ください。

You Tube「SUGURU STORY by gloryguy」第14弾が公開されました。今回は、セットアップ特集。人気のチルコロ、ジャンネットなどを使って、コーディネートでご提案しております。ぜひ、ご覧ください。

 





GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る