過酷な環境を少しでも和らげるのは、着るものかもしれません!! PT TORINO/ピーティートリノの晴れやかパンツです!!

 この季節、何を着てよいのか? そんな悩みをよく耳にします。特に、ここ最近の気候の変動は大きく、雨降りの肌寒い日の翌日には20度近く温度が上がったり、まさにジグザク走行です。昼間の気温に安心していたら、夜になって寒風の吹きすさぶ日もあったりとまったく安定しません。ここ岡崎も、この週末から翌週にかけて、また寒くなりそうです。

IMG_7740 (2).JPG

IMG_8266 (2).JPG

 絶対に風邪を引けない、花粉症にならない為の予防に余念のない私スグル。寒さ対策は夜の気温に合わせています。ただ、職業柄、いつまでも冬の余韻を引きずるわけにはいかず、春を意識した服装を心掛けなければなりません。着ているのは、Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)のニット。朝、出かけ際に上さんから、「そのニット、素材は何?」と聞かれるほど、ごまかしのきくウール100%の温かいニットです。パンツは秋冬入荷のPT01(ピーティーゼロウーノ)ですが、この時期、穿くのにはちょうど良い生地感。それに、クロップドの短丈が軽やかに見せます。購入してから、暫くタンスに眠っていましたが、時機到来です。周りの大変さを見ていると、絶対にかかりたくないのが、花粉症。対策としては、外出する際は必ずナイロン系のコートを着ること。表面に凹凸感のある素材より、ツルっとしたナイロンやポリエステルの方が付きにくいのは、明白です。それに帰宅した際、靴同様、部屋の中に持ち込まないことです。玄関にコート専用のクローゼットを設けたことは、花粉対策にも役立っています。ぜひ、参考にしてください。

IMG_7151.jpg

 完璧なウィルスと花粉予防のスタイルです。モデルは、タカイちゃん。3月9日のHERNO(ヘルノ)のご案内の際の一コマです。本日、ご紹介したいのは、下半身。ボトムの方に注目ください。

DSC08321 (2).JPG

DSC08322 (2).JPG

 この春より名前が変わった【PT TORINO/ピーティートリノ】のジェントルマンなパンツ。ネイビーのハウンドトゥースにロイヤルブルーのウィンドウペン。さらに明るいブルーのオーバーペンの入った、トラウザースと英国的に呼ぶにふさわしいクラシックパターンのサマーウールパンツです。

IMG_8308 (2).JPG

IMG_8317 (2).JPG

 モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を穿いております。

MODEL:「GENTLEMAN FIT 」ハウンドトゥース&オーバーペン柄サマーウールパンツ
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ネイビーブルー
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥40,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


DSC08325 (3).JPG

DSC08328 (2).JPG

 花粉が付きにくい素材に、さらっとしたコットンも含まれます。ゴルフやドライブに最適の伸縮性に優れたコットンストレッチパンツ。今回は、日本人のヒップの形に合わせた「EVO FIT」で、3色のご提案です。皆さん、きれいな色に飢えていたのでしょうか。店頭での動きは速いようです。

IMG_6974 (2).JPG

IMG_8293 (2).JPG

IMG_7038 (2).JPG

IMG_7043 (2).JPG

 モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を穿いております。

MODEL:「EVO FIT 」コットンストレッチパンツ
SIZE:44・46・48・50
COLOR:イエロー・ホワイト・サックス
MATERIAL:コットン96%・ポリウレタン4%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 本日、動画配信のSUGURU STORYの最新回がアップとなります。11回目の動画は、「ナポリブランド特集」。是非ご視聴ください。チャンネル登録がまだお済みでない方は、是非GLORY GUYの「チャンネル登録」をお願いいたします。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る