一味違うSettefili Cashmere/セッテフィーリ カシミアのニット ぜひ,お試しください!!

 韓国宮廷ドラマ「トンイ」が終わってしまい、楽しみの一つが減ってしまいました。何度見ても面白い、いやトンイが可愛すぎます。朝の時間に観ることはできないので、録画です。録画するのは、共通のファンである上さんで、彼女の部屋で一緒に観るのが、これまた楽しい。大河ドラマの「麒麟が来る」は興味がないようで、録画は自分の部屋のテレビ。こちらは、残念ながら、一人寂しく観ます。今日はバレンタインディー。もしかして、ごますりの前置きに...なったかもしれません。

 本日のご案内は、昨日に続き、【Settefili Cashmere/セッテフィーリ カシミア】。まずは展示会で、デザイナー兼オーナーのミケーレが一押ししてくれたニットをご覧ください。

IMG_5815 (2).JPG

 カシミア・シルク・リネンのソフトな風合いとグレイベージュの優しいボーダー柄ラウンドネックセーターです。このエアリーさを表現できるのは、現代の編み機と違い、今となっては稀有なスイス製ヴィンテージ編立て機を使い、熟練した職人が時間をかけて、ゆっくりゆっくりと編みこんでいくからです。ただ甘いだけではなく、型崩れのしない芯の強い、しっかりしたニットが出来上がります。まるで甘さだけではなく、アーモンドの香ばしさが口に残る「小枝」のように...いや、そんな庶民的な意見では語れないニットでした。

134.JPG

 これは、他のニットにも共通することです。本日、私が着ているのは、少し前に購入したラグランスリーブ ゴム編みニット。しなやかで、弾力性のある着心地に、ついつい袖を通してしまっております。

IMG_5780 (2).JPG

 昨日ご案内のボタンレスカーディガンと合わせても素敵です。

 モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ48を着用しております。

MODEL:ソフトボーダー柄ラウンドネックセーター
SIZE:46 ・ 48 ・50
COLOR:グレイ×ベージュ
MATERIAL:カシミア46%・シルク27%・リネン27% 
PRICE:¥48,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_5757 (2).JPG

 素材は、リネン・コットン。ネイビーベースにブルー、そしてトープで配色されたサマーニットです。単調になりがちな夏の装いに少し贅沢な彩を添えてくれるはずです。

IMG_5731 (2).JPG

 こちらも昨日ご案内のボタンレスカーディガンと合わせてみました。

 モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ48を着用しております。

MODEL:半袖ボーダー柄ラウンドネックセーター
SIZE:46 ・ 48 ・50
COLOR:ネイビー×ブルー×トープ
MATERIAL:リネン70%・コットン30%
PRICE:¥30,000(本体価格)+税30

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

☆蔵庫/マガジーノ情報 

DSC_0443.JPG

 現在マガジーノにストックされているのは、春夏物のストック品。15日(土曜)から23日(日曜)まで、期間限定の「春物アウトレット」として、マガジーノを蔵開きすることになりました。アウトレットですので、ちょっぴりお値打ちなプライスでのご提案を。通販サイト「SUGURU SHOP」には、本日の午後より価格を反映させていただきますので、ぜひご覧くださいますようお願いいたします。

20191212_114013.jpg

 最後に、駐車場のご案内です。これからは、近くを流れる乙川の河津桜が見頃の時期とあって、駐車場の混雑が予想されます。弊店グローリーガイ専用の駐車スペースを裏に設けておりますので、そちらをご利用いただくと、スムーズです。

20200208_165254.jpg

 「GLORY GUY 専用」と白いブロックが置いてありますので、目印としてください。この駐車スペースはバックで進入していただくと、停めやすいかと思います。 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る