我儘の言えるのは、信頼と安心の証。絆が深まるSettefili Cashmere/セッテフィーリ カシミアです!!

 真冬の寒さから、温室に入ったような、そんな緩い陽気となった今日。店頭に並んでいる冬物が恨めしそうです。代わりに輝きを増しているのは、春物。今週の土曜日から始まる期間限定の蔵開き。昨年までの春物が一堂に並び、大胆にもセールです。詳しくは蔵庫/マガジーノblogをご覧ください。今日はその準備に追われましたが、最後は頼りになるマスヤマに任せて、ブログを書いております。

 かつて、これほど強弱のある季節はなく、提案する私たちも選ばれる皆さんも大いに戸惑っておられるのではないでしょうか。ただ唯一、元気に飛びだっているのが、コンセプトショップ「Cachette by suguru」で展開しているジーンズブランド【AVN/エーブイエヌ】。本日は、そのデニムを使ってご紹介していきます。

IMG_5820 (2).JPG

IMG_5777 (2).JPG

 ご紹介させていただくブランドは、【Settefili Cashmere/セッテフィーリ カシミア】。なぜ、このニットブランドにこだわり続けるのか...は、何度となくご説明しているので省きましょう。着ていただければ、納得されるはずです。

IMG_5848 (2).JPG

IMG_5738 (2).JPG

 またまたオーナー兼デザイナーのミケーレに我儘なリクエストです。前回、無理を言って作っていただいたのがラウンドネックのベスト。今回お願いしたのが、このボタンレスのカーディガンなんです。選んだ糸もコットンではなくウール。以前、同じ糸を使ったカーディガンの肌触りを含めた着心地の良さと年間を通して着ることのできる使い勝手の良さに、ついついボタンがなければもっとラフに着れる...なんて多くを求めてしまうのは、信頼と安心の存在である【Settefili Cashmere/セッテフィーリ カシミア】だからこそ。短すぎず、長すぎずの絶妙な長さでと着丈もリクエストしております。ぜひお試しください。

 モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ46をジャストで着用しております。

MODEL:フォーシーズンボタンレスカーディガン
SIZE:44 ・ 46 ・ 48 ・50
COLOR:グレイ・ダークブルー
MATERIAL:ウール100% 
PRICE:¥44,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_5770 (2).JPG

IMG_5713 (2).JPG

 同じウール糸を使ったラウンドネックもご用意しました。こちらは別注ではありません。気づいた時には外は暗く、置き撮り写真は近々ご用意させていただきますが、カーディガンより明るいライトグレイトと艶のあるブラウンをセレクト。秋冬、春夏物のどちらにも合わせていただけるニットです。

 モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ48を着用しております。

MODEL:フォーシーズン ラウンドネックセーター
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ライトグレイ・ブラウン
MATERIAL:ウール100% 
PRICE:¥36,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

Unknown-thumb-450xauto-80189[1].png

 まだまだ続けます。寒さ対策に、そして来年の為にも、この機会をぜひご利用ください。

蔵庫/マガジーノ情報 

 現在マガジーノにストックされているのは、春夏物のストック品。15日(土曜)から23日(日曜)まで、期間限定の「春物アウトレット」として、マガジーノを蔵開きすることになりました。アウトレットですので、ちょっぴりお値打ちなプライスでの提案を予定しています。

 SUGURU blog,cachette blogも、またReCHECKも更新されました。ぜひ、ご覧ください。

** Instagram更新中!! **

 Instagram更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

   

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る