初恋が大人の恋に変わったMooRER/ムーレーの新作モデル「WILSON-TES」ACQUA PROOF フーデットミドル丈コート&「NABUCCO-KM2」ベルト付きスタンドカラー ダブルブレストブルゾン

 普段は全く意識していないけど、会えば、なんとなく胸の内が騒がしく、目があえば、ついつい目をそらしてしまう。でも少しずつ、その存在が大きくなっていき、いつのまにか頭の中は、彼女のことで満ち溢れてしまっている...そんな思いが芽生えたのは、中学3年の時。卒業式の日に彼女の方から打ち明けられ、つき合いだした高校1年の春。ただ、その恋は短く、夏の暑さの中で終わってしまいました。それが私の初恋と言えるでしょうか。先日、中学3年の同級会が行われ、もしかして会えるかも...そんな期待を忍ばせて参加してきました。残念ながら待ち人来たらずでしたが、往復はがきの近況報告に書かれた懐かしい彼女の字と新しくなっていた名字に、同じ中学の庭に咲いた仲間としてエールを送りたい、そんな気持ちでいっぱいになりました。

 昨日、コーディネートでのご案内を予定しておりました【MooRER/ムーレー】。前日のブログに入荷のご案内をしたところ、お客様が殺到?され、急遽、マスヤマに頼んで入荷モデルをご紹介させていただきました。本日は、まず2型を。他のモデルは、明日以降、随時ご案内していきます。

IMG_6009 (2).JPG

 コーデュロイパンツにジャケット、中はハイゲージのタートルネックニットと昨日の出で立ちに羽織ったフーデットのミドル丈コート「WILSON-TES」。寒さの緩む穏やかな日であれば、冬物に合わせて着ることができるのが、このコートの魅力。今シーズンのように暖冬であれば、尚更でしょう。春物と位置付けてはいますが、ハリコシのあるしっかりとした生地は、秋から初冬、最近では真冬でも気温に合わせれば着ることのできる頼りがいのあるコートと言えます。

20200222_164426.jpg

 外での写真を一枚。室内で見るより、明るいネイビーです。

IMG_6086 (2).JPG

 コーディネートしてみました。合わせたのは、入荷したばかりのDe Petrillo(デ・ペトリロ)のホップサックネイビージャケットにJACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)のホワイトデニム。そしてFRANCO BASSI(フランコ バッシ)の新作タイ。足元はCROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ)の「BOSTON」です。忘れていけません。初恋、いや、かつて大人の恋をしていたORCIANI(オルチアーニ)から、再会の記念にセレクトしたブリーフバッグを持っております。

IMG_6111 (2).JPG

IMG_6115 (2).JPG

 モデルは身長175㎝、体重65kg、胸囲92㎝で、サイズ46を着ております。

MODEL:「WILSON-TES」ACQUA PROOF フーデットミドル丈コート
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ブライトネイビー(DENIM)
MATERIAL:表地:綿90%・ポリエステル10% 裏地:ナイロン50%・ポリエステル50% 袖裏:ナイロン100%
PRICE:¥180,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_5982 (2).JPG

IMG_5977 (2).JPG

 着ていたジャケットを脱いで羽織ったのが、ダブルブレストのショートブルゾンNABUCCO-KM2しなやかな生地感、コンパクトなフォルム、細部にまで手を抜かない美に対するこだわり。まさに【MooRER/ムーレー】ならではの逸品です。

IMG_6025 (2).JPG

IMG_6074 (2).JPG

 ホワイト、ブラック共に同じアイテムを使ってコーディネートしてみました。インナーのニットは昨年より反響を呼んでいるPHIL PETTER(フィル ぺター)のもの。ボトムは新作のJACOB COHEN(ヤコブ コーエン)、靴はSpring Court(スプリング コート)をこよなく愛する私の前に立ちはだかった色っぽいPHILIPPE MODEL(フィリップ モデル)のスニーカー。最近、どうやら発音しないPに弱いみたいです。

IMG_6042 (2).JPG

IMG_6080 (2).JPG

モデルは身長175㎝、体重65K、胸囲92㎝で、サイズ46を着ております。

MODEL:「NABUCCO-KM2」ベルト付きスタンドカラー ダブルブレストブルゾン
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:アイボリーホワイト(AVORIO)・ブラック(NERO)
MATERIAL:表地:ポリエステル100% 裏地:ナイロン50%・ポリエステル50% 充填物:ポリエステル100% 袖裏:ナイロン100%
PRICE:¥125,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 You Tube「SUGURU STORY by glory guy」第10弾は【BARACUTA/バラクータ】です。収録前の雑談動画もおまけとして公開。ぜひ、ご覧ください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る