手間暇を惜しまない Settefili Cashmere/セッテフィーリ カシミアの編地ボーダー柄ニットパーカー 憂いはありません!!

33658[619].jpg

 黄昏ています。何を考えているのでしょう。いや、大したことではありませんが、やや憂鬱気味なのは、世間に対して。そんなに煽らなくても...そんなに騒ぎ立てることもないのに...なんて、お叱りを受けそうなことばかりです。今夜、いつものイタリアンで友人との食事会。私より先輩の二人に相談してみましょう。

20200229_143703[622].jpg 33680.jpg

 かつては、事務所の天井まで積み上げられていたことを思えば、ずいぶん少なくなりましたが、それでも、20パッキン以上の荷が届くとワクワクドキドキです。ナグラさんが一生懸命、値段付けをしておりますので、店頭に出るのも時間の問題です。その中にコンセプトショップ Cachette/カシェートの荷があったので届けてきました。子供の頃からサメ好きのジュニアがどうしても展開したいと我儘を言うものですから、ついつい親ばかで...いやいや、ヨーロッパでは絶大の人気を誇るブランドです。昨年、日本に初上陸し、展示会でサメだサメだの大騒ぎ? で、この春夏より展開することになりました。イタリアブランドならグローリーガイですが、これだけは譲れないと、カシェートでご提案していきます。

 本日は、雨。商品の置き撮りは、今日中に掲載されるオンラインショップでご覧いただこうと、手間を省こうとしている私スグルがご案内させていただく【Settefili Cashmere/セッテフィーリ カシミア】です。

IMG_6565 (2).JPG

IMG_6500 (2).JPG

 あと3日で終了する秋冬物セール。一部の商品を残し、定価に戻していきます。その中でサイズがあれば絶対に購入していただろう逸品が、カシミア100%のニットパーカー。残念ながら、残すところベージュのサイズ50が一点のみとなってしまいました。ならばと、次に狙いたいのが、こちらのフルジップのパーカー。コットン・シルク・カシミアの編地ボーダー柄。ふんわりとした風合いが魅力です。

IMG_6574 (2).JPG

IMG_6529 (2).JPG

 モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:編地ボーダー柄ニットパーカー
SIZE:44・46・48・50
COLOR:オフホワイト ・ ネイビー
MATERIAL:コットン60%・カシミア20%・シルク20%
PRICE:¥48,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

LAST SALE.jpg

 年明けの1月8日よりスタートしたGLORY GUYセール。3月2日(月)をもって終了とさせていただきます。まだ着れる、次に来る秋冬の為にも是非この機会をご活用ください。

SUGURU blog,cachette blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Instagram更新中!! **

 Instagram更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る