気分は冬と春を行ったり来たり?? 春まで着用可なアイテムと、FRANCO BASSI/フランコ バッシの春ストールと。次回マガジーノの蔵開きのご案内もご一緒に。

 この時期は、冬春...と呼びたくなる時期です。氷点下まで冷え込む真冬らしい日もあれば、春を感じさせるような暖かい日も。先週末はよく冷えましたが、今週半ばからは雨で暖かい日もありそうですね。早く暖かくなって欲しいなぁ...という思いもあれば、一方で、冬の楽しさをもっと味わいたい...という思いも。この前出掛けたスノーボードが思いのほか良く、実は明日も日帰りでスノーボードに出掛ける予定を立てています。店頭の商品も、新しく春物が入ってきて、冬物と並列する時期。気分は冬と春で行ったり来たり...と、そんな気分のマスヤマです。

 

fullsizeoutput_3669.jpeg

 ...とくれば気になるのが、春も継続で使えそうなアイテムたち。特にレザーは見逃せません。写真はCINQUANTA/チンクアンタのドライビングブルゾン。ほんのりピンクがかったサンドベージュは、ナチュラルな色合いながら、どことなく高級感が漂い、着る人間を唸らせるものがあります。色的に春にもマッチしますので、軽やかな春ストールなんかと一緒にどうでしょう。今なら少々お買い得になっております。ライトグレイのウールパンツはBERWICH/ベルウィッチ。これも生地が薄いので、春まで継続可。靴はBAUDOIN&LANGEのブラウンを合わせています。

fullsizeoutput_366a.jpeg

 同じくお勧めなのは、EMMETI/エンメティのスエードブルゾン。スエードのムラ感のあるダークブルーが、さり気なく男の色気を引き出します。中はFEDELI/フェデーリのライトグレイのハイゲージニット、パンツはentre amis/アントレ アミのブルーデニム。どれも春まで付き合うことの出来るアイテムなので、冬と春を行ったり来たりしている気分の時には、非常に良いチョイスとなるのでは。春物を使い始める時期に、組み合わせで重宝するはずですよ。

 ちょっとだけ言及しましたが、ストールは、軽やか&鮮やかな春夏ストールを使っています。【FRANCO BASSI/フランコ バッシ】のストール、折角ですので一緒にご案内しておきましょう。 

fullsizeoutput_3675.jpeg

 やや大きめなひし形調の模様に、裾にはペイズリー柄を配置したデザイン。無造作に巻くだけで、胸元をパッと鮮やかに演出できそうです。ベージュの地に、柄にはレッド・ブラウン・オフホワイトを配色。ペイズリーは、オフホワイトの地に、ブルーと茶系の色。茶系の色を上手に拾ってくれそうでしょうか。

fullsizeoutput_3673.jpeg

 もう1色は、ネイビーをベースに、カーキ・オフホワイト・ブルーの配色。ペイズリーもネイビーベースとなり、ブルー・オフホワイト・オレンジが差されています。ホワイトやベージュなど薄めな上着に巻いてやれば、メリハリが効きそうです。

DSC_0176385086.jpg

 もう1度、上着とともにご覧ください。

fullsizeoutput_366c.jpeg

 今日は春まで使えそうなものにフィーチャーしていますが、基本的に秋冬と春夏で違ってくるのが、生地の厚さ。滑らかなレーヨンに、シャリ感のあるリネン、光沢感をプラスするシルク。この3種を混紡した、軽やかなストールです。一巻きすれば、やはり違いが生まれます。春のスタートは、春ストールから...どうでしょうか。そうそう、CINQUANTAのレザーの中には、ZANONE/ザノーネのハイゲージクルー(ダークブルー)を着ていました。こちらもお見逃しなく。

MODEL:ひし形×ペイズリー柄 レーヨンリネンシルクストール
SIZE:65cm×185㎝
COLOR:ベージュ系・ネイビー系
MATERIAL:レーヨン50%・リネン42%・シルク8%
PRICE:¥24,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 今日は、もう一つご案内があります。続けてご覧ください。

DSC_0443.JPG

 年始より商品もスタッフもグローリーガイに移動し、お店を閉めていたマガジーノ。イタリア語で倉庫を意味するその名の通り、ストック品の倉庫となっておりました。今度マガジーノはいつ開くの?と、馴染みのお客様たちが声をかけてくれましたが、暫くはイベントや期間限定のアウトレットなどで、不定期にお店を開くこととなります。このタイミングでマガジーノについて言及するということは、次のイベント「蔵開き」が決まったということです。

 現在マガジーノにストックされているのは、春夏物のストック品。15日(土曜)から23日(日曜)まで、期間限定の「春物アウトレット」として、マガジーノを蔵開きすることになりました。アウトレットですので、ちょっぴりお値打ちなプライスでの提案を予定しています。シーズンの初めに、いきなりお値打ちな商品が登場するのは、大いに魅力的ではないでしょうか。但し、期間限定ですので、お見逃しのないようご注意ください。

 オンラインショップSUGURU SHOPも期間限定でプライスを変更しますので、オンラインショップのお客様も、頭の片隅に入れておいてください。14日(金曜)日中より、オンラインショップ先行で価格を変更していきます。

IMG_1779.jpeg

 蔵のドアを開ければ、そこには魅力的な商品がたくさん...。これから本格化する20年春夏物に注目をしていただくと共に、皆さんの春夏気分を盛り上げるきっかけ、いや起爆剤となれば...と思いますので、是非ご注目ください。

 

 最後に、駐車場のご案内です。これからは、近くを流れる乙川の河津桜が見頃の時期とあって、駐車場の混雑が予想されます。弊店グローリーガイ専用の駐車スペースを設けておりますので、そちらをご利用いただくと、スムーズです。

20200208_165349.jpg

 竜美丘ガーデンプレイスの正面入り口から入るのではなく、ドミー側の入り口から左折で入っていただくと、

20200208_165322_001.jpg

 右手に、お店の裏に駐車スペースがあります。こちらに3台分グローリーガイ専用の駐車スペースを設けておりますので、ご利用ください。この駐車スペースはバックで進入していただくと、停めやすいかと思います。 

20200208_165254.jpg

 「GLORY GUY 専用」と白いブロックが置いてありますので、目印としてください。

 

Unknown.tif

 春まで使えそうなものもたくさん。来年を見越して今購入するのも良いでしょう。「MORE SALE」是非ともご活用ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る