今季を象徴する"ヘルノらしいヘルノ"と"ヘルノらしいけど、実はヘルノらしくないヘルノ"!!

 本日が、今季の最終ご案内となる【HERNO/ヘルノ】。  まだ初夏の7/22に今季のご案内を開始し、30℃を越す中、暑さに耐えながらご案内をしていたのが遠い昔のように、今では外での撮影も心地良く感じるほど、ようやく季節が追いついてきたと実感します。  このタイミングで、今までご案内したアイテムを巻き戻してみるのもいいですね。その当時は、あまりの暑さに、さらっとスルーしてしまったアイテムも、また新...

表現力UPのヘルノらしくないHERNO/ヘルノが魅力です!!

 6年ほど蔵庫/マガジーノの売り場にいたマスヤマとジュニア。現在は、Cachette/カシェートにできたコンセプトショップの為、一緒にいる時間は短くなりましたが、午前中は撮影の為、二人が揃います。年の差は確か9歳ですが、身長はほぼ同じ。183cmのマスヤマに181cmのジュニア。こうして二人並ぶと、175cmの私が小さく思えます。それにしてもマスヤマの着ているスーツ。聞けば、De Petrill...

絶対に割愛できないのは、De Petrillo/デ ペトリロの神々しいシングルベルテッドAラインコート「Petrucci」

 いつの間にか、暦は11月。2019年のカレンダーも、捲るのは後1回となりました。今年は...なんて、まだまだ振り返る時期ではありませんが、日々のブログの他に、You Tubeという手法を用い、私達を知っていただくことができ、例年にない刺激を受けた年になりました。始めたら止らないのが、ユーチューバー。既に5回も公開してしまいました。最近では、「Norlha(ノラ)特集」。台本なしのぶっつけ本番です...

店が一つ増えたような...そんな忙しさです!!

 本日、Cachette/カシェートのブログでは、早々とJOHNSTONS(ジョンストンズ)の新作大判ストールが紹介されておりました。レディースとしてのセレクトです。同じくCachette/カシェートの店内に作られたメンズのコンセプトショップ、Cachette by suguru shopでは、現在、ジュニアがブログ制作に取り組んでいます。午前中からGRENFEL(グレンフェル)のコートを見に来ら...

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る