志はすべての源です!! 見失っていないスローウェアグループから、MONTEDORO/モンテドーロのジレのご紹介です!!

 おはようございます。今日は早い出勤です。いつもは重役出勤の私スグルですが、今日は一番乗りして、ブログを書いております。

 今から、25年前まで、ここ竜美丘ガーデンプレイスは牧場でした。えっ!! そうなの? なんて岡崎在住の方でも、その存在を知る方が少なかったはずです。背の高い木々に囲まれ、道路からは殆ど見えませんでしたが、名鉄電車からは、牛たちが群れを成しているのがよく見えました。その両隣は西に繊維関連の工場、東は生コンやさんがあり、その当時を知る方は現在の賑やかさを想像さえしなかったことでしょう。この場所に移転するきっかけは、この土地の持ち主の一声。「地域活性、東岡崎から東に伸びたこの通りを素敵な街並にしたい。岡崎をお洒落にしたい!!協力してくれないか」。つい、そんな"志"に乗せられて(失礼)、移転を決意したのでした。あれから25年、理想とはずいぶんかけ離れてしまいましたが、回りには多くの商業施設ができました。ただ困ったことに駐車場の混雑。同じ敷地内にある「むさしの森珈琲」さん。6月オープンの予定が9月になり、昼食時は予想以上の混雑振りです。共同の駐車場ですが、南側入り口前と裏口扉前の2箇所に緑のパイロン(カラーコーン)が置いてありますので、よろしければご利用ください。ご連絡いただく場合は、0564-26-0674までお願い致します。

 本日のご案内は、【MONTEDORO/モンテドーロ】。お馴染みINCOTEX(インコテックス)、ZANONE(ザノーネ)率いるスローウエアグループのアウターブランドです。ただ、セレクトしたのは、ジレ。10月10日のブログに既に一型ご紹介しておりますので、巻き戻しながらご覧ください。

070.JPG

 シャツに合わせ、ジャケットを羽織るイメージのジレ。【MONTEDORO/モンテドーロ】の抜け感のあるビンテージ調のジレなら、ハイゲージのニットに合わせても素敵です。温度調整のワンアイテムとして、単調になりがちなコーディネートのプラスワンに大いに活躍するはずです。

009.JPG

015.JPG

 ウール・コットン・ナイロンetc.のレッドとネイビー、そしてオフベージュの糸が織り成すガンクラブチェック柄。コットンが入ることで、素朴な風合いを出しています。

079.JPG

 モデルは身長175㎝、体重65kg、胸囲92㎝で、サイズSを着用しております。

 ニットはDrumohr(ドルモア)、パンツはINCOTEX(インコテックス)、靴はCROCKETT&JONES(クロケットアンドジョーンズ)です。

MODEL:ガンクラブチェック柄ジレ
SIZE:XS ・S ・M ・ L
COLOR:レッド×ネイビー
MATERIAL:ウール56% コットン26% ナイロン16% ポリエステル1% その他繊維1% 後身頃&裏地:コットン100%
PRICE:¥33,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


016.JPG

 ラペル付きでご用意したのは、遠めでは無地に見えるミニ千鳥格子柄。こちらもDrumohr(ドルモア)のハイゲージタートルニットであわせてみました。

021.JPG

024.JPG

ベージュと絡んだのはブラックではなく、裏地の色と合わせたネイビー。ブラックより優しい雰囲気です。ウールコットンのガーメントダイ(製品染め&洗い)加工でしょうか。さり気ない優しさは、モテるオトコの条件です。

025.JPG

 モデルは身長175㎝、体重65kg、胸囲92㎝で、サイズSを着用しております。

 ニットはDrumohr(ドルモア)、パンツはINCOTEX(インコテックス)、靴はParaboot(パラブーツ)です。

MODEL:ミニ千鳥格子柄ジレ
SIZE:XS ・S ・M ・ L
COLOR:ベージュ×ネイビー
MATERIAL:ウール55% コットン39% ナイロン6%  後身頃&裏地:コットン100%
PRICE:¥30,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

「SUGURU STORY」配信中の最新作第5弾は、"norlhaストール特集 やっちゃいました!" です。手にしたものだけが分かる、大変、希少価値のあるアイテムです。ぜひ、ご検討ください。尚、こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入できます。

SUGURU blog,magazzino blog,cachette blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る