次の季節に繋げる、クールなアイテムのご提案です!!

 隠し撮りされました。昼の休憩中です。撮影したのは、知り合いの女性。もう少し詳しく書けば、もとナノユニバースの販売スタッフから事務職に移ったTさん。眼鏡を外し、携帯の写真を整理していたところ、パパラッチ?です。油断しておりましたが、これが自然体の私。LINEで送ってもらい、ブログに使わせていただくことにしました。

0001.jpg

 ネタ切れ? そうかもしれません。各エージェントさんから新作の入荷案内の連絡もあるし、既に入荷しているものもあるので、早速、ご紹介をと思うのですが、なんせ急激な気温上昇に肉体も頭脳も追いついておりません。そこで、なにかクールなアイテムはないかと模索していましたら、次の季節に繋げていける、打ってつけのアイテムを見つけました。

 昔からレザー提案の時期は、8月。季節の始まりはレザーからと言っても良いかも知れません。季節をはっきりと分けていた時代なら、中綿入りやムートンといったアイテムも必要かもしれません。ただ一年を通して、活躍するものとなると、やはり薄手が一番。そこで、今から使えて、更にお値打ちに手に入るレザーをご紹介します。

014.JPG

015.JPG

 EMMETI(エンメティ)のレザーです。おそらく、どこのショップさんより付き合いの長いレザーブランド...かもしれません。最近の、ややミーハー的な提案に素知らぬ顔を装いながら、取り扱う場所を蔵庫/マガジーノに移していました。しかし、"良いものは良い"は当たり前のことで、今後、グローリーガイからもご提案していきたいと、深く反省しております。

DSC_0353.JPG

DSC_0361.JPG

 オフホワイトのフーデット型ブラックのシングルライダースタイプ。どちらにも共通しているのは、ハイテク素材ネオプレーンとのコンビ。レザーオンリーより伸縮性が高いのは言うまでもなく、表情も豊かでモダンです。

 参考までに、合わせているブラックのカットソーは私物、ライトグレイのニットはJOHN SMEDLEY(ジョン スメドレー)、パンツも私物と手抜きで申し訳ございません。

031.JPG

 CINQUANTA(チンクアンタ)のゴートスウェード シングルライダースジャケット。実は、このブランドとの歴史は長く、EMMETI(エンメティ)と出会う前からです。ただ一時期、お休みをしており、エージェントさんが変わったタイミングで再登場となりました。1950年生まれの創立者に因んで、イタリア語の「50」を意味する【CINQUANTA】がブランド名に。PRやショーは一切行わず、価格以上のクオリティーの高さを追求。この姿勢は、現在でも続いています。

005.JPG

 以前、撮影した写真でご提案させていただくのは、今季、初登場となるSILENCE(サイレンス)のゴートスウェードGジャン型ブルゾン。秋冬の新作!!なんて謳っても、遜色はありません。真夏をのぞけば、フルシーズンで使える、そんな魅力的なレザーブルゾン。要チェックです。

311.JPG

 番外編です。レザー素材ではありませんが、展示会で一目惚れ。入荷してからも、ずっと想いを寄せていたのが、LE PAR-DESSUS(ルーパーデッシュ)のマウンテンパーカー。誰かの手に渡れば、諦めもつくのに...です。まるで私の為に待っていてくれているような...そんな気もする両思いのコートです。

 いかがでしたでしょうか。レザー素材のブルゾンについては、セール期間が18日の日曜日までと定めてあります。ぜひ、この機会をご利用頂き、愛用していただければ嬉しく思います。

154.JPG

 香りを装うなら、こちらもお勧めです。大好評のフレグランスブランド「YOUFIRST/ユーファースト」。現在、グローリーガイに移動して、ご提案中です!!

20190725114915.jpg

 HERNO/ヘルノの「Resort」コレクションは、こちらご覧ください。

20190711133506.jpg

 GLORY GUY/グローリーガイ&蔵庫/マガジーノ 合同モアセール。グローリーガイにて、継続中です!!

cachette blog,magazzino blog,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る