相変わらずオトコばかりですが、レディースのZANONE/ザノーネ&INCOTEX/インコテックス&JOHN SMEDLEY/ジョン スメドレーが仲間入りです!!

016.JPG

 レディース店カシェートで展開中のJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)とZANONE(ザノーネ)、そしてINCOTEX(インコテックス)の3ブランドの引越しです。その準備の為、カシェートに行くと、スタッフから「お疲れですか? 昨日のブログの写真も疲れ顔でした」なんて指摘され、見直してみると、確かに満面の笑みのはずが...。セールが始まり、バイイングの為の出張が重なっていることもあり、疲れの出る時期ですが、大変なのはこれから。へこたれている場合ではありません。ちょいとおどけてみれば、元気は出るものです。

050.JPG

 本日は、臨時に、いや常設となるかもですが、レディース売り場の様子をお伝えしようかと思います。その前に本日の出で立ちです。ボトムは昨日と同じTHE GIGI(ザ ジジ)のパンツ。シャツを白に変え、羽織っているのが、Settefile Casmere(セッテフィーレ カシミア)。昨年、還暦祝いにオーナーのミケーレからニットジレを頂きました(2019.03.28の記事)が、着るのには、やや照れます。近日中にデビューするかもです。

177.JPG

 5月12日のブログでご紹介させていただいたSettefile Casmere(セッテフィーレ カシミア)のニットジレ。このジレを手に入れたことで、全てが私物となりました。春から秋口にかけて重宝するのが、ジレ。特に売り場は冷房で寒く、事務所は暑いというグローリーガイの環境にとっては、まさに極めつけのアイテムなんです。それに女性受けがいいのは、グリコのおまけより嬉しいことです。

060.JPG

 レディースの話に戻しましょう。展開場所は、正面玄関を入った一番奥のコーナーです。

052.JPG

051.JPG

053.JPG

 今回は、ZANONE(ザノーネ)とINCOTEX(インコテックス)がメインです。価格も20%から30%offとさらにお求め安い価格にてご提供させていただきます。メンズスタッフの拙い接客になりますが、ぜひお越しください。

056.JPG

 メンズもまだまだ魅力的な商品が満載。TAGLIATORE(タリアトーレ)のタカイちゃんも購入したシアサッカーのセットアップも

143.JPG

 スーツも

054.JPG

 De Petrillo(デ ペトリロ)のスーツも充実です。

044.JPG

 ネクタイもまだまだ(汗)あります。

141.JPG

 セールの対象外ですが、Daniel&Bob(ダニエルアンドボブ)の新作バッグと小物も魅力的です。

IMG_8324.JPG

Plum rain sale 開催中です!!

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る