夏こそ、オトコを上げるチャンスです!!

 昨日は、ネクタイ。本日はシャツをお買い求めになられる方の多い日になりました。パンツは平均して好調な動きです。一時は、カットソーとニットに人気が集中しておりましたが、ここに到って他のアイテムに皆さんの目が移っているかのようです。まとめ買いの方も多く、そういえば...の時期でしたね。私どもは、もう少し先の話です。

209.JPG

 本日の出で立ちです。閉店後にタカイちゃん、いやスグルチャンネル(仮)の収録を控えており、迷った結果、De Petrillo(デ ペトリロ)のスーツを選びました。MORE SALEの為、さらに価格の見直しをしております。

 シャツはMaria Santangelo(マリオ サンタンジェロ)。昨年の展示会で頂いたものです。靴はCROCKETT&JONES(クロケットアンドジョーンズ)の「CAVENDISH」。そして以前なら、女性を口説く時以外、挿さなかったポケットチーフは、

225.JPG

106.JPG

 PAOLO ALBIZZATI(パオロ アルビザッティ)。最近は、口説かれるのを待っているときに挿すようにしております。

031.JPG

 自前のシャツを使って、タイを締めてみました。着心地抜群のブルーのタブカラーはFinamore(フィナモレ)。彼らが絶対の自信をもってストックしているポプリン生地「140001」。着ていただければ、必ずや満足していただけるはず。リピーターの多さが何よりの証です。こちらのシリーズでも使っていますのでご覧ください。ネクタイはLUIGE BORRELLI(ルイジ ボレッリ)。華やかなVゾーンを作り出します。

050.JPG

 シャツをMario Muscriello(マリオ ムスカリエッロ)のロンドンストライプに変えてみました。首周り39でボディは38に近いスッキリとしたボディ。柔らかな襟やカフスがお気に入りのナポリシャツブランドです。セールにするのが惜しい...いやいや未練は禁物です。ネクタイは、一店舗で扱うにはミニマムの多いHolliday&Brown(ホリディアンドブラウン)。残りは僅かです。

060.JPG

 シャツはそのままにネクタイを替えてみました。FRANCO BASSI(フランコ バッシ)のシルクサテンのネイビーソリッドは定番中の定番タイ。本来なら、別枠ですが、今回、セール対象となってしまいました。お持ちでなければ、ぜひこの機会に揃えておいてください。さり気なく挿したのはGiannetto(ジャンネット)のコットンポケットチーフ。もてたい気持ちを隠しながら、自己主張するなら、これでしょうか。

IMG_1781.JPG

IMG_2023.JPG

 再入荷のご案内です。サハラ砂漠の遊牧民族「トゥアレグ族」がつくるシルバーアクセサリー「ADAWAT N TUAREG/アドワットトゥアレグ」。個人的にも愛用しているイグヌワン空モチーフバングルと次に手に入れたいタフォクトティサット太陽モチーフシルバーリングが遂に入荷しました。ゴールドの派手さがないところがシルバーの魅力。シックで落ち着いた雰囲気ですので、シーンを選びません。シンプルな装いにさり気なく...が、基本。薄着になる、これからの季節、セクシーさや男っぽさを演出するには最適なアイテムです。

154.JPG

 香りを装うなら、こちらもお勧めです。大好評のフレグランスブランド「YOUFIRST/ユーファースト」。現在、グローリーガイに移動して、ご提案中です!!

20190711133506.jpg

 まだまだ続くGLORY GUY/グローリーガイ&蔵庫/マガジーノ 合同モアセール。グローリーガイにて、好評開催中。盛りだくさんの店内をお楽しみください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る