顔出しでお送りする、購入決定のFinamore/フィナモレのシャツ&ナグラサン初のサングラス紹介の予告です!!

 昨日の美しい女性との写真。近すぎて、折角の素敵な背景が分かりずらいということで、少し引いた写真に変えさせて頂きました。巻き戻してご覧ください。

049.JPG

 顔出しついでです。勇気ある?本日の出で立ち写真。恥ずかしいので、サングラスを掛けさせていただいておりますが、このサングラス、今季最後にご紹介させていただくアイテムです。ただ、今日ではありません。そしてご案内役は、私ではなく、タカイでもありません。なんと、ブログ紹介、初となるナグラサンです。今日、明日のうちに掲載しますので楽しみにしていてください。

 着ているのはTAGLIATORE(タリアトーレ)のジャケット。3年ほど前のものです。ニットはFEDELI(フェデーリ)。今年はJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)でもご提案しております。パンツは、しばらく眠っていたJACOB COHEN(ヤコブ コーエン)のホワイトデニム。丈を短くして活躍しさせております。

081.JPG

 色違いもありますが、ここでもサングラスの話ではなく、私が着ているシャツに注目ください。オールシーズン着用可能なオックスフォード地のボタンダウン「LEONARD」。購入が決まったFinamore(フィナモレ)です。オフと悩みましたが、ベージュに決めました。5月3日のブログでもご紹介しております。

055.JPG

 色目が戻るといいながらも、カラーパンツは微動だにしません。ボトムに関しては、圧倒的にブラック人気。ブルーやグレイ、そしてベージュからブラウンまでの茶系も少し動きを見せていますが、素材違いでブラックを求める声のほうが多いのではないでしょうか。ただ、いつのまにかサイズ欠けしている色合いが、オイスターやアイボリーなどのオフホワイト系。来季の展示会を見ていると、さらに色が抜けたピュアなホワイトが多く提案されています。コーディネートもネイビーやブラックなどの濃色ではなく、明るいペールトーンとの組み合わせです。

104.JPG

 現在、Finamore(フィナモレ)のシャツで悩んでおります。来季の話です。展示会で生地のみセレクト。いつもならその場でモデルを決め、数入れまでしてしまうのですが、今回は慎重です。今季、なぜか大きいサイズに人気が集中している隠し釦イタリアンカラーの「USTICA」は別として、ボタンダウンの「LEONARD」や「SERGIO」の着丈をどうするかです。今季は、上の写真のように5.0cmカットの「VERONA」をセレクト。インでもアウトでも着ていただける欲張りボディ。ただ身長のあられる方やシャツの裾は必ずインと言われる方には不評かもしれません。

126.JPG

 付け加えさしていただくなら、サイズです。63~64kgの変わらなかった体重が、いつのまにか65.5kgに。サイズ38で選んでいましたが、緩め気分に加えて、今回、ワンサイズ上げて39で選ぶことにしました。38でも着れないことはないんですよ...なんて、ちょっぴり言い訳に聞こえそうです。

magazzino blog,Re CHECK,cachette,も更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る