レディースも集合します!! JOHN SMEDLEY/ジョン スメドレーの快適ニット、セール対象品です!!

IMG_2401.jpg

IMG_2391.jpg

IMG_2444.jpg

IMG_2457.jpg

IMG_2412.jpg

 ブログの場所を間違えたわけではありません。ほんの一部の商品ですが、JOHN SMEDLEY(ジョン スメドレー)のレディースです。なんで、レディースが?ですよね。今週の水曜日に始まったばかりのサマーセール。今週の土日は忙しくなるぞぉ~なんて期待していたのですが、ダンスイベントの為、残念ながら休みになってしまいました。ならば、グローリーガイに移動してご提案しようということになり、明日、明後日の2日間限定でメンズの隣りに並びます。割引率は20%~50%offです。以前は、売り場の3割以上を占めていたことのあるレディース。これをきっかけに...とはなりませんが、時にはいいものです。ただレディースのスタッフは移動しません。担当は? 私スグルでございます。宜しくお引き立てください。尚、レディースのこんなもの、あんなものが見たいとおしゃられる方がございましたら、なんなりと申し付けください。担当である私スグルが貴女の為だけに動きます。

028.JPG

138.JPG

010.JPG

 今月に入って急に動きの出ているJOHN SMEDLEY(ジョン スメドレー)のメンズ。定番品が多いだけに、セール対象品にするかどうかと大いに悩むところですが、20%~30%offにすることにしました。レディースのほうが割引率が高いじゃんと言われそうですが、この場合、実績がものを言います。ご了承ください。

IMG_8324.JPG

 本日よりスタートです!! 通販サイトSUGURU SHOPも随時、価格を変更させていただいております。

fullsizeoutput_1760.jpeg

 引き続き、蔵庫/マガジーノにて、モアヴァリエーションのフェアを開催中です。詳しくは、マガジーノ ブログにてご案内しております。

154.JPG

こちらもお勧めです。現在、大好評のフレグランスブランド【YOUFIRST/ユーファースト】フェア中です!!

SUGURU blog,

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る