いつも探しているのは、ワクワク感です!! ハラハラしたのは、JACOB COHEN/ヤコブ コーエンの「J8064 SUMMER COMF」 デニムジャケットでした!!

 いつもワクワクしながら買い物をしています...と、嬉しいお言葉もいただきました。一日として同じ日はないと言っても、日々の生活の中で、心が弾む時って、そんなに多くはありません。心の中から湧いてくる感情。期待や喜びなどで心を弾ませていただける、そんなワクワクするショップであることは、私達の理想です。最高の褒め言葉として受け止めさせて頂きました。ありがとうございます。

 本日のご案内です。こちらは、入荷するかしないかとハラハラしていた【JACOB COHEN/ヤコブ コーエン】のGジャン。漸く、昨日入荷してきました。予定を変更して、ご紹介させていただきます。

017.JPG

 初夏から夏をイメージしたコーディネートです。未公開のMario Muscariello(マリオ ムスカリエッロ)のアロハシャツを合わせてみました。パンツはTHE GIGI(ザ・ジジ)のチノ、足元はSUPERGA(スペルガ)のキャンバススニーカーです。

004.JPG

006.JPG

 サマーコンフォートのストレッチコットン。魅力は、青の色合い。写真より、もう少し落ち着いた青ですが、ワークに見せない大人のインディゴブルー。ステッチのベージュと青の釦が、美しいハーモニーを奏でます。「ジージャン着ると、子供っぽく見えるんあだよなぁ」と言われる方、今回のセレクトはお勧めです。型はベーシックでも色や風合いには拘りたい...は、いつも展示会に臨む際の心構え。どこの展示会に行っても常に探しているのは、ワクワク感。どの商品も思い入れがありますが、特に色合いにときめいたのは、BOGLIOLI(ボリオリ)のジャケット。この【JACOB COHEN/ヤコブ コーエン】に共通する美しさがあります。宜しければ、再度ご覧になってください。

023.JPG

 モデルは、身長175cm、体重65k、胸囲92㎝で、サイズSを着用しております。

MODEL:「J8064 SUMMER COMF」 デニムジャケット
SIZE:S・M・L
COLOR:インディゴブルー
MATERIAL:コットン92%・ポリエステル6%・ポリウレタン2%
PRICE:¥68,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

5.jpg

【BAUDOIN&LANGE/ボードイン アンド ランジ】の「モア ヴァリエーションフェア」期間を延長して開催中です!!

017.JPG

人が移動する際のパートナーとしての鞄。使い続けるほどに愛着の湧く鞄。そんな鞄に焦点を当て、お値打ちにご提案させていただく"行李(こうり)フェア"も開催中です。詳細は、こちらからご覧ください。

magazzino blog,Re CHECK,cachette,も更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る