最も涼しい衣服を求めるなら、リネンです!! 加えて、スパイスをきかせたコロニアルスタイルを作るなら、BAGUTTA/バグッタのリネン無地オープンシャツです!!

 いつのまにかパーソナルレッスンとなっている金曜日のオトコのフラ教室。金曜日ともなれば、それぞれの大人の事情というものがあり、致し方ありません。他の曜日なら...という声もありますが、案外、この個人授業が気に入っており、変更するつもりはありません。フラを初めて2年半。最近始めたヨガ同様、リフレッシュ効果もあり、以前と比べるとずいぶんと体感も鍛えられ、またボケ防止にもなるなんて聞けば、閉店後にナグラさんが参加するまでの間は、パーソナルという贅沢で貴重な時間を楽しんでいます。レッスン後、久しぶりにいつものワインとイタリアン料理の店に出向くと、大人の事情で来ている顔なじみばかりでした。皆さんの金曜日の過ごし方はいかがでしょうか。

105.JPG

 もうすぐやってくる夏の盛り。7月の誕生日月にはどこに行きましょうか。ここ数年は八ヶ岳。今年は...。そんなことを考えさせてくれる【BAGUTTA/バグッタ】の半袖オープンシャツが、本日のご案内です。

128.JPG

223.JPG

125.JPG

 裸では歩けない以上、最も涼しい衣服を求めるなら、やはり麻です。リネン100%の薄手のシャツは、優れた吸水性と発汗性で肌にべとつかず、夏の火照った体を冷やしてくれます。

スパイス に対する画像結果

 カラーテーマは、スパイス。スパイスをきかせたコロニアルスタイルには必要です。

026.JPG

 ジーンズ(RICHARD J. BROWN)にホワイトキャンバスのスニーカー(SUPERGA)。肩にイントレチャートのザックリバッグ(TIBERIO FERRETTI)を担いで...そんな気楽なお出掛けに、さらりと羽織って欲しいシャツです。

043.JPG

 ざらりとした質感のあるリネンシャツなら、ウールコットンのクリアな表情をみせるパンツ(BERWICH)に合わせれば、お互いの素材感を引き立てることができます。妙なるコーディネートに必要なのは、素材の選択です。朝晩の冷え込みや冷房対策には温度調整のできる釦レスカーディガン(Rencontrant)があると便利です。

070.JPG

 さぁ、お出掛けです。いざという時を想定して、気軽なジャケット(THE GIGI)を羽織りましょう。ラフなパンツは鞄(ZANELLATO)にしまい込み、ドレス寄り素材のスポーティーなパンツ(VIGANO)を選びます。靴選びには悩みますが、今回は私物のBAUDOIN&LANGEを履いてみました。

034.JPG

053.JPG

092.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ39を着用しております。

MODEL:「MAUI」 リネン無地オープンシャツ
SIZE: 38・39・41
COLOR:ライトブラウン・ダークグレイ・ダークレッド
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥26,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

119.JPG

 本日の出で立ちは、コットンスーツ。上着を脱いで羽織ったのは、蔵庫/マガジーノで展開中のCIRCORO 1901(チルコロ)。人気があるのは日本だけではありません。納期を早める為のプレコレクションはなく、8月のメイン展だけに注文が殺到。そのせいもあり、納期がずいぶんと遅れました。特にセットアップ(単品ジャケット&単品パンツ)の提案を試みている場合、ジャケットが先に入荷してもパンツが揃わなければ、ご案内ができない...そんな状況となりました。他にも納期の遅れが目立ったブランドは多く、セットアップ提案の商品は特にです。そんな事情もあり、いつも以上に品揃えが豊富な売り場となっているのが、蔵庫/マガジーノなんです。ブログでもご紹介しておりますが、単品でも使えて、いざという時にはお揃いで。そんな今の気分でもあり、大人のライフスタイルには重宝するはずのセットアップスーツ。現在、特典付きのフェアを開催中です。ぜひ、この機会に足をお運びください。

magazzino blog,Re CHECK,cachette,も更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る