トレンドは意識しながらも、自分なりのスタンスで選ぶ ZANONE/ザノーネのニット レギュラーフィット&ジェントルマンフィットのご提案です!!

 Finamore(フィナモレ)のご案内を楽しみにして下さっている北海道のK様、申し訳ございません。もう暫く、お待ちください。東京からご来店されるメーカーさんの多い今日。蔵庫/マガジーノもいつにも増してお客様の切れ目がなく、撮影をする時間が取れないまま、夕方になってしまいました。近日中にご案内させていただきます。

 本日のご案内は、昨日、写真を撮っておいて良かったの【ZANONE/ザノーネ】です。

018.JPG

 昨日ご案内のINCOTEX(インコテックス)と同じスローウェアグループだけに、相性は抜群。コーディネートで選んでしまうのは必然といえるでしょう。INCOTEX(インコテックス)の横には、かならず【ZANONE/ザノーネ】となります。

002.JPG

 春夏の定番素材に「ZY318」という品番があります。12Gのサマーニットですが、ICE COTTON/アイスコットンと並ぶ、清涼感のあるドライコットンです。もう何年も変わらずに提案し続けているところに【ZANONE/ザノーネ】の凄さがあり、それを求めるファンの多さを窺い知ることもできます。今季、ロングスリーブのクルーネックの他にショートスリーブでもセレクトしました。

069.JPG

023.JPG

051.JPG

 ロングスリーブの方ではホワイトの表記をしましたが、実際はミルクのようなラテが正しい色です。20代の頃の私が着ております。ロングスリーブより半袖でセレクトした気になるミディアムグレイ。そして永遠の青春カラー、ネイビーは、現在の私が着ております。

 着用サイズは、全て48になります。

MODEL:12Gドライコットン半袖クルーネックセーター
SIZE:44 ・46 ・48・50
COLOR:ラテ・グレイ・ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥27,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


133.JPG

007.JPG

 併せて、ご覧いただきたいのが、「袖、裾口切り替え半袖クルーネックニット」。従来のレギュラーフィットに対して、紳士に合わせた、ゆとりのあるフィッティングのジェントルマンフィット。少し前(ここ2.3年)までサイズ46を着ていた私。実は、その前はサイズ48を着ておりました。取引を始めた頃の担当者、今ではジャパン社のCOOに出世されたS氏に「ザノーネはタイトだから、スグルさんは48で」と言われ、7.8年はサイズ48を。ただ、その後のタイトフィットの流れで46を選んでおりましたが、最近、ちょっと無理してるかな、なんて思うように。最近は48に戻しましたが、今回より提案されている「ジェントルマンフィット」は、46で程よいゆとりが出て、ちょうど良い感じです。サイズ表を見比べて、流行に左右されることのない自分好みのサイズをお選びください。

083.JPG

 GTA(ジーティーアー)の10周年を記念して作られたニット...ではありません。昨年、eleventy(イレヴンティ)の10周年に因んだ特別モデル。モテる為の演出方法を"オトナカワイイ"に切替えた私としては、気になるニット。ただ、ジュニアが既に所有しており、「もう着れないから、譲るよ」と彼の成長を待っている次第です。

1056p02_gta_vetrofania100x65.jpg

【G.T.A/ジーティーアー】のイベントは、蔵庫/magazzinoで期間延長して、22日(月)まで開催中です★

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る