気まぐれな春のように、突然やってきた MooRER/ムーレーの立ち襟ナイロンブルゾン「NUNZIO-AM」

 午後になり、降りだした雨。今日は、冷たい日になりました。午前中、河津桜見物の方々で埋まっていた駐車場も、どうやら空きが出てきたようです。一年の季節で最も気まぐれな春。服好きにとっては、腕の見せ所でもあり、懐の深さをのぞかせる良い機会ではないでしょうか。

 統一感を意識した今季。ただ、全体に納期の乱れがあり、一堂にお見せできないブランドもあります。今から、ご案内させていただく【MooRER/ムーレー】もそうです。展示会において、白いキャンバスに彩りよく絵を描くように、売り場をイメージしてバイニングする商品。ただ、入荷のばらつきで、実際はそうもいかないのが現状です。特に人気の【MooRER/ムーレー】ともなると、先にご案内した2モデルは、既に完売。嬉しいことですが、展示会での思惑は見事に外れたといえるでしょうね。

 昨日、前触れもなく入荷したモデルが、

052.JPG

 艶やかなオーシャンブルーのブルゾン。モデル名は「NUNZIO/ヌンツィオ」。イタリアの男性名の一つとして実在する名で、"使節"の語源になっているようです。

005.JPG

033.JPG

 美しい光沢をもつナイロン。光の角度による錯覚でしょうか。場所によっては、ブルーとネイビーのコンビにも見える不思議なナイロン素材です。立ち襟には、フードが収納され、この構造によって襟の立ち方を美しく見せます。

056.JPG

 内側の両サイドにはジップ付きの縦ポケット。そして、モダールのしなやかな裏地が付きます。

031.JPG

 ウォームポケットはジップ付き。袖と裾口は、グレイのライン入りリブと、美しさのある機能性。最近、新天地での夜遊びを共にしている友人が、昨夜一目惚れです。一週間前にBARACUTA(バラクータ)のG-9を購入したばかりというのに...です。

026.JPG

 モデルは、身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

 合わせたニットはFEDELI(フェデーリ)、パンツはVIGANO(ヴィガーノ)です。

MODEL:「NUNZIO-AM」フード収納 立ち襟ナイロンブルゾン
SIZE:44・46・48・50
COLOR:オーシャンブルー
MATERIAL:表地:ナイロン100% 袖裏地:モダール100%
PRICE:¥143,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る