ハイテクを使わなくても冬を乗り切ることのできるネルシャツのご案内です!!

 気持ちは若くても、やはり古い人間なんでしょう。自然の恵みは、できるだけ自然なままで使いたい...なんとかテックというものは、どうも苦手。敏感肌で乾燥しやすい体質で、肌荒れや湿疹を起こしやすい体質だからかもしれません。アンダーウェアとして使うのは、もっぱらコットン素材中心です。やはり肌に優しく、快適。でも寒がり...いや、大丈夫です。保温性の高いウールのニットがあります。シャツなら、肌触りが柔らかくて暖かいコットンフランネル、略せばネル地があります。本日のご案内は、ハイテクを使わなくても冬を乗り切ることのできるネルシャツのご案内です。もちろん、節分までの新春価格でご提供させて頂きます。

014.JPG

193.JPG

 まずは、イタリア・パドヴァにあるシャツ工房から生まれた【BOLZONELLA/ボルゾネッラ】。綾織りではなく、平織りのオックスフォード地に起毛を加えた温かみのある生地です。残念ながら、ホワイトは完売してしまいましたが、使い勝手の良いブルーは、サイズ37、38、39はご用意できます。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ38を着用しております。

169.JPG

 シャツと言えば、【Finamore/フィナモレ】。今回、ボタンダウンの「LEONARD」でご用意したのは、生成りのカシミア混ネル地シャツ。その肌触りは、さらに円やかです。ホワイトではなく、生成りで選んだ理由は、肌触り同様、円やかさ。ホワイトではコントラストが付きすぎてしまうけど、生成りであれば、ナチュラルな雰囲気を作り上げてくれます。

017.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ38を着用しております。

商品画像

 新たに、このDREW&CO.(ドリューアンドコー)のジャケットを使ってコーディネートする予定でしたが、やはり土曜日。撮影時間が取れませんでしたので、皆さんでイメージしてくださると助かります。

014.JPG

 ブラックにも見えるダークブルーのネル地チェック柄シャツ

207.JPG

 どうしても無地同士や、色を使わない組み合わせが多くなる最近のコーディネート。シックなチェック柄なら、今の気分を邪魔することなく、程よいアクセントとして使っていただけるはずです。こちらも節分までの新春価格です。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ38を着用しております。

242.JPG

 どちらかと言えば、オンラインより店頭でファンの多い【BORRIELLO/ボリエッロ】。ナポリシャツの色気に加え、作りの真面目さが評価されているのでしょう。青の色味が何ともいえないネル地チェック柄シャツです。

034.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ38を着用しております。

233.JPG

061.JPG

 今季セレクトしたネル地の中では最も人気があった【BORRIELLO/ボリエッロ】のネル地ボールドストライプ柄シャツ

096.JPG

 このコーディネートが良かったからかもしれません。羽織ったニットはZANONE(ザノーネ)、パンツはINCOTEX(インコテックス)、靴はSpring Court(スプリング コート)、手に持ったバッグはZANELLATO(ザネラート)でした。色を使わない王道の組み合わせです。

20190111_181530.jpg

 ナグラです。明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。現在、進行中です!!

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る