入荷遅れも、実はグッドタイミングな提案かも! HERNO/ヘルノのショールカラーダウンジレ!!

 冬の気配を感じた12月最初の土日、本格的な冬支度を始めようとご来店頂いた方と、Parabootのトランクショーにお集まり頂いた方々で、終始賑やかな週末となりました。

 magazzinoの「蔵ダスッ2」からのGLORY GUYでのParabootトランクショーと、両店舗でイベントが続いておりましたが、明日からの2日間は僕たちのためのイベント、毎年恒例の慰安旅行です。こんな時期にお店を空けてしまうことに心苦しい部分はありますが、行くからにはしっかり楽しんできます(笑)

 それに伴い、ご注文商品の発送やお問合せへの返信については、翌営業日の12/6(木)以降とさせて頂きますので、ご迷惑をお掛けしますが、予めご容赦下さいますようお願い申し上げます。

 さて、本日はタカイがご案内する【HERNO/ヘルノ】のインナーダウンジレです。

 本来であれば、シーズンのトップバッターでご案内をしなければならないアイテムですが、入荷時期が遅れに遅れ、このタイミングでのご紹介となってしまいました。ただ、暖冬の影響もあって、これから投入するアイテムとして、実はちょうど良いタイミングなのかもしれません。

  IMG_5004.jpg

 明日の札幌の最高気温は13℃と、20℃予報の岡崎と比べれば寒いのですが、この時期にしては温かいようで、水曜日はそこからは下がって7℃予報。札幌に行くまでと札幌に着いてから、そして明後日の服装選びには苦労しそうですが、ジレを活用したこんなコートスタイルが活躍しそうです。

fullsizeoutput_1046.jpeg

IMG_5045.jpg

 シャツやニットに合わせた際、表情を見せることができるショールカラー。襟は小ぶりで、さり気なく主張する程度です。また、キルティングの幅は他のダウンジャケットなどと比べて幅が狭く、横に膨れてしまうことなく、シャープな印象を与えてくれます。

  IMG_5028.jpg

  IMG_5058.jpg

 このダウンジレの特徴は、背面にダウンが入っていない事。座った時の違和感をなくし、コートはもちろんのこと、ジャケットのインナーとしてもストレスを感じさせません。

 また、生地の薄いシャツや厚手のニットなど、様々な着方にアジャストしやすいよう、背のウエスト部分にはフィッティングを調整する釦が付いています。

  fullsizeoutput_1033.jpeg

 カラーは、深く落ち着きのあるミッドナイトブルーと、赤みを抑えたブロンズ。外光や蛍光灯など、様々な場面で色の見え方も変わる面白い色です。様々な色とコーディネートを楽しめるはずです。

 モデルは身長180㎝、体重67㎏、胸囲94㎝で、ミッドナイトブルーはサイズ46を、ブロンズはサイズ欠けをしており、やや大きいsize:48を着用しております。

 ミッドナイトブルーに合わせたコートはTAGLIATORE、シャツはFinamore、パンツはINCOTEX、バッグはZANELLATO、シューズはParaboot。ブロンズに合わせたニットはSettefili Cashmere、スカーフはPAOLO ALBIZZATI、パンツはINCOTEXです。

MODEL:「PI0380U」ショールカラーダウンジレ
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ミッドナイトブルー ・ ブロンズ
MATERIAL:表面:ナイロン100% 中綿:ダウン90%・フェザー10%
PRICE:¥48,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

cachette blog,magazzino blog,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る