ささやかですが、クリスマスプレゼントのご案内です!!

 嬉しいご注文です。昨日、ご案内させていただいたJOHNSTONS OF ELGIN/ジョンストンズのカシミアショールカーディガン。以前、ネイビーをお買い上げいただいた金沢市のY様。「活躍しています!!」の声とともにキャメルカラーを注文してくださいました。ありがとうございます。

 多くの方との出会い。そして、感動の共有が私達の仕事の励みです。今年も残り少なくなってきましたが、最後まで気持ちを入れて、お届けしますので、お付き合いください。

 そして、多くの感動を生み出す元になるのが、海外のファクトリー。そして、なくてはならない存在が、作り手と我々を繋ぐ代理店さん。今年も沢山の感動をいただきました。この後、ご紹介させていただくパルテンツァさんも、そんな代理店の一つなんです。

20181120_210424.jpg

 2019年秋冬のプレコレクションの最中、食事にお誘いいただいたのが、エージェントのパルテンツァさん。今回、嬉しいことにVIGANO(ヴィガーノ)のお二人からのリクエストにより、席を設けていただきました。

20181120_210340.jpg

 私の隣が、2代目オーナーのGULI/グーリー、その隣りは営業のCINZIA(チンツィァ)。場所は、浜松町駅近くの博多もつ鍋店。チンツィアは、日本酒が大好きで、この日も5合ほど、軽く飲んでおりました。この後、皆さんで私の宿泊先のホテルのバーで2次会。素敵な時間を過ごさせて頂きました。

20180517201236.jpg

 Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)のオーナーでありデザイナーのミケーレ。私の還暦祝いにと、特別に赤のベストを作ってきてくれました。一生の宝物です。

Christian.jpg
 
 RICHARD J.BROWN/リチャード ジェイ ブラウンのオーナーでもありデザイナーのCristian Rossi氏より、メールも頂きました。以前、東京のショールームで開催された2018年春夏のプレコレクション。その際、フラの話題で盛り上がったことが書かれております。こうして、わざわざお礼のメールをいただき、彼の誠実さに触れることができ、また、ブランドへの親近感も湧いてきます。
 確か、奥様を交えての写真があったはずなのに、どうしても見つけることができません。彼からの手紙を載させていただきました。

IMG_E3797.jpg
 
 もうすぐクリスマス。その感動を何かの形でお伝えしたい...ささやかな贈り物として、こんな企画を立てさせて頂きました。パルテンツァさんが有する4ブランド。レザーの【Radice/ラディーチェ】、ニットの【Settefili Cashmere/セッテフィーリ カシミア】、トラウザースの【VIGANO/ヴィガーノ】、デニムの【RICHARD J. BROWN/リチャード ジェイ ブラウン】を、明日の22日(土)より24日(月)までの3日間20%の割引にてご提案させていただきます。作り手の思いがこもったものばかりです。ぜひ、この機会にワードローブの仲間に入れて下さいますようお願い申し上げます。
尚、通販サイト「SUGURU SHOP」への掲載は、明日より随時行っていきますので、もう少しお時間をください。

magazzino blog,Re CHECK,cachetteも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る