リレーで繋ぐ、今欲しいものリスト&セールのご案内!!

 29日(土)から始まる平成最後の年の瀬イベント"ゆく年くる年SALE"。慌ただしく準備を進めている中、私スグルはといえば、自分のブログ作りに励んでおりました。今夜は、年末年始に集まれない為、新しく家族になったジュニアの嫁さんを交えて、ファミリーの食事会です。この後のことは、スタッフに任せて、「お先に~」といきたいところです。

 

 スグルからバトンを受けたので、ここからはスタッフ4人のリレーで繋いでいきます。繋ぐバトンは"今欲しいもの"。29(土)からスタートする"ゆく年くる年SALE"を前に、スタッフがピックアップしたこのセールで欲しいもの、そしておススメしたいものをご案内していきたいと思います。もちろん、全てセールの対象品です。

 今ほんとに欲しいものなので、完売していたらその時はお察しください(笑)

IMG_3827.jpg

 こんにちは名倉です。今年最後のイベント、冬物のセールが始まります。買い忘れているアレやコレや。

 まだまだ沢山ありますよ。お待ちしております。

 あっ、これも欲しかった。【DOUCAL'S】スエードチャッカブーツ【FILIPPO DE LAURENTIIS】ウール・カシミアタートルネックセーター

 実は、このタートルネックセーターは色違いのチャコールグレイを手に入れてまして、どんなジャケットのインナーにも合わせやすく重宝しております。右上の方から視線が気になるところですが、もう一枚いきたいなって思っています。

IMG_E3853.jpg

IMG_E3848.jpg

 タカイが今欲しくて、皆さんにもオススメしたいのがZANONE】のウコン色切替えクルーネックセーター

 "え〜意外〜!?"という声も上がりましたが、お店ではクールを装ってスーツやジャケットを着ているアラフォー男子でも、休みの日にはこんな感じのかわいい路線もありですよね。そんな、ギャップ萌えを密かに狙っている同士にもオススメしたいなと。

 パンツは淡く色落ちさせた【RICHARD J.BROWN】のティーウォッシュドデニム5Pパンツを合わせて、足元は白いキャンバススニーカーで...なんてニヤけ妄想しています。

IMG_E3858.jpg

 1年で体重が10㎏程増えてしまい、顔が丸くなったなと写真を見て改めて思いました。着用サイズも変わり、欲しい物だらけなのですが、すぐにでも購入してしまいそうなのは...L.B.M1911のフランネルジャケットです。少し寂しいですが、セール対象になりましたので、狙っていた方は、良さを語らせて下さい。

IMG_3884.jpg

 僕が今欲しくて堪らないのは、eleventyのヘリンボーン柄コートに、CIRCOLO 1901のマスタードのタートルネック。2つも欲張りですが、どちらも展示会で一目惚れ...超絶自信があったアイテムなのです。セールまで残ってしまいました...とネガティブはいけません。ポジティブにいきます。セールでお値打ちにご案内することに決まりましたので、僕から買ってください(笑)。隙あらば、自分も狙ってます!

 

 アンカーマスヤマの欲張りな笑顔でゴールしたところで、大事なお知らせです。

 ご案内しておりますように、「ゆく年くる年SALE」と題した2018-19の秋冬セールが29(土)からスタートします。今回のセールでは、magazzinoのアイテムとスタッフまでもGLORY GUYの中にギッシリと詰め込んで、2店舗分の商品を一同に集結させた見応え十分の万全な体制で皆さまをお迎えします。

 そして、オンラインショップSUGURU SHOPでは、それに先駆け28(金)の夕刻ころからセールをスタート致します。順次、価格をセール価格に変更していきますので、夕暮れ時になりましたらPCやスマホの前でお待ちください。

 ということで、magazzinoは28(金)をもって本年の営業が終了ということになります。営業の再開は1/7(月)ですので、修理品のお受け取りはGLORY GUYにて承りますので、くれぐれもお気をつけください。

 皆さまのご来店を、文字通り"スタッフ一同"で、心よりお待ちしております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る