年末年始の営業日と催事のご案内&"don't look back/"過去を振り返らないで"のTHE GIGI/ザ ジジ 最終ご案内と先行セールのお知らせです!!

 ホワイトクリスマスとはならなかった今年。皆さんは、いかがお過ごしでしたか。イブの夜は、今年最後のヨガ。クリスマスは、カラオケマイクを離さない歌好きの方々に混じって、静かに瞑想...なんて、私事を語っている場合ではありません。残り僅かとなった2018年。平成最後の年の瀬です。年末年始の営業案内とイベントのお知らせをしなければなりません。

 グローリーガイの年内営業は、31日(月)18時まで。年明けは、3日(木)11時より通常通りとなります。

 蔵庫/マガジーノにつきましては、28日(金)で御用納め、いや蔵納め。年明けは、7日(月)11時より通常営業です。尚、蔵にある商品に関しましては、蔵番のマスヤマ、スグルJr.と共に、できる限り、グローリーガイに移動してご案内させていただきます。

 年の瀬セールのご案内です。29日(土)、30日(日)、31日(月)の3日間、"ゆく年くる年セール"と題しまして、新作を中心に、よりお求め安い価格にてご提案させていただきます。一部、除外品もございますが、マガジーノでの展開商品を含めた、かつてないほどの華やかなイベントとなりますので、ぜひお越しくださいますようお願い申し上げます。

 そして本日のご案内は、ついうっかり忘れておりました【THE GIGI/ザ ジジ】のジャケット。今年最後の商品紹介となる...はずです。

006.JPG

 この春より登場したダブルブレストの「MIRO」。受験勉強の際の気分転換は、ココア味のミロ..なんて、今読み返すと恥ずかしくなるような文面でご案内させていただいたのが、下の写真の「ウールモッサー ダブルブレストジャケット」。

168.JPG

126.JPG

 クラシックとモダン、ノスタルジックとコンテンポラリー。この対比する言葉の意味の両方を含んでいるのが、【THE GIGI/ザ ジジ】をデザインするピエルイジ・ボリオリ(通称ジジ)氏のコレクション。発表後、商品に添えている、"don't look back/過去を振り返らないで"の言葉。100年続いたボリオリ一族が経営するBOGLIOLI(ボリオリ)の終焉の立会人として、また新たに自分の愛称を冠にして立ち上げた彼の、未来志向を表現する、言い得て妙な言葉です。

027.JPG

 軽やかなツィード地のヘリンボーン柄は、ライトオリーブとダークグレイが織り成すモダンブリティッシュ。今季、TAGLIATORE(タリアトーレ)からも提案されていました。ジャケットの端正さを持ちながら、コートのような大らかささ。繊細でありながら大胆。ここでも対極をなすピエルイジの演出が冴えます。

014.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

 合わせたニットはFILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ デ ラウレンティス)、パンツはBERWICH(ベルウィッチ)、靴はCROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ)です。

MODEL:「MIRO」 ヘリンボーン柄ダブルブレストジャケット
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ライトオリーブ×ダークグレイ
MATERIAL:ウール75% ナイロン25% 袖裏地:アセテート60%・レーヨン40%
PRICE:¥118,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_5887 2のコピー.jpg

 ご案内が遅れてしまったお詫びではありませんが、【THE GIGI/ザ ジジ】のコレクションにつきましては、一足早く"ゆく年くる年セール"の対象とさせていただきます。通販サイト「SUGURU SHOP」には、今夜、皆さまが食卓を囲む頃に反映させていただきますので、食後の一服としてご覧くださいませ(上の画像をクリックしていただければ、全ての商品がご覧になれます)。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る